これまでもああ…バイ!

と、つい心奪われそうになるのを

ガマンあせるしてきたんですが…


あのの誘惑には、
耐え切れませんでした~~°・(ノД`)・°・


アノ、アノ、と~っても力的なかた


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ジャパネット
そうですビックリマーク

ャパネットたかたの、高田社長、

彼の誘いにのって、

(↑って、人聞き悪すぎ!)


つかをまに」、

してしまいました


ジャジャ~~~ンビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ルノー自転車

ノーの折りたたみ自転車☆☆↑

(週末特価、ニッキュッパ

色はオレンジっぽい色ですが…)


これまで、「あ、欲しいっ!!

との衝動を、

何度も封じ込めてきたんですが、


深夜2時、「週末限定スペシャル」の

ウキウキ音譜した映像を見てたら

んもう、いてもたってもいられず


その場でネットのボタンを、ちっ


…ふだん、めったに衝動買いしない

おちょこ(ドケチ)の私・牛窪、ですが、


こりゃ、デジタル通販の本格時代に

なったら、かなりヤバイあせる

ことになりそうデス~~(;^_^A



…でも、あとで振り返ってみました。

なぜこの日、が抑えられなかったか。


実はこの日、

某公共放送さま

「取材協力謝礼」としていただいた…↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-お風呂とラジオ
おフロで聴けるCDプレーヤー」(写真奥)

を持って入り、ハワイアン音譜を聴き、


(手前のあひるちゃんは、

コンラッド東京のおフロ、↓ にいるピヨちゃん~)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-コンラッド
しかもラッシュの「人魚姫」で

お顔パックしたりして、

おフロでめっちゃ、くつろいじゃって


ブリ~~ワインな気分になっちゃった、んです。


冷静になってみると、あのせいで

~し、買っちゃえビックリマーク

みたいな気に、なったのかも。


深夜、のせいもあったと思いますが。


…な~んてことを考えつつ、

今日、リニューアルオープンしたばかりの
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-新宿マルイ
新宿マルイに行ってみたんですが…


スタッフや20~30代の女子が

ウワサで言ってるとおり、

、す、空いてる…んです(ノ_・。)


発表会やリリースのコンセプトは

すっごくよかったし、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-新宿マルイ2
(とっても緑が多く、

「癒し」の空間をすごく意識↑)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-新宿マルイ3
雑貨が全体の35%↑

…と、画期的な店作りが特徴)


何より、私も

有楽町マルイを取材させていただいたり、

マルイさんの社内で講演させてもらったり、


と、いろいろお世話になってることもあって

微力ながら、応援してるんですが…


スタッフも私も、

共通して抱いた感想は、

されすぎて、まったく買う気がきないあせる


そう、すっごく居心地はいいんですが

逆にボーッ としちゃって

ま買わなきゃ!

(ジャパネットの「いつかはいまに」)


って気が、起きてこない。

購買意欲が湧かないんですぅ~~(´□`。)



…実際、人間心理としては

どうなんでしょうはてなマーク


このあたりの心理学については

先日も書いたように、

母が専門(カウンセラー)なので、

追々、教わりつつ、勉強してみますね!

またご報告しまっす。



ちなみに、

ルノーの自転車が届くのは、1週間後。

~ん、すっごく楽しみ~~音譜



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね