さて、実は先ほど

イケメン評論家、で有名&人気!の

内藤みかさんのブログ

ペタビックリマークっと、させていただいたところ…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
さっそくメールいただき、

恥ずかし~ながら、みかさんのブログでも

この若葉マークアメーバのブログ


気分はバブリ~ワイン

私の著書、草食系男子について

ご紹介いただきました☆


…みかさんには、すっごく長いこと

お会いしてなかったんですケド、

バーチャルとはいえ、久々の再会!


つくづく…ブログって、スゴイですね~ドキドキ


…んでは、前々回から引っ張った

娘deペニンシュラ」の、宿泊ルポ。

ザ・ペニンシュラ東京


母の日のご報告、ってことで
軽~くお届けしますね(^-^)/


まず泊まったのは、前回と同じタイプのお部屋。

デラックス(ツイン)ルームですぅ~
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニン入り口
チラっ目

…とベッドルームの

扉は、こ~んな感じ。


←「橡(とち)の木

といふ、貴重な木の

一枚板を使ってる

らしく、


これだけで、お値段

なんと200万円ビックリマーク

…も、するそうなんです(;^_^A

なんとブリ~~~ワインなっ!!


ペニンシュラの

このタイプのお部屋には、


以前、私のホテラーブログにも書いたとおり

で~っかいテレビと

ナチュラルなソファがあって、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンソファ
おうちのように寛げるのも特徴。
(…って、家がこんなにバブリ~

なわけないデスけどあせる


…ベッドルーム&リビング以外にも

もうひと部屋、

で一人寝れるじゃん!」
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンドレッシングルーム
って叫びたくなるほど広い

ドレッシングルーム、なるものがあります(^^ゞ

(たぶん、デビ夫人叶姉妹しか使わない…)


…もちろん、セレブ気分の

ターンダウン、のサービスもあって
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンターンダウン
ここまでは、前回どおり。


ただ、前回は

ペニンシュラの売り、の一つである
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンコーヒーメーカー

←このっビックリマーク


コーヒーメーカー

っ壊れ

(下品な言葉づかい、

お許しをっ!)


しかも、待てど暮らせど

直しに来てくれない、といふ


幸先の悪いおもてなしを

受けてしまったのですが…


(同じ目に遭った方、

多かったみたいデスあせる


…ですが今回は、スムーズに稼動しましたし

(無事に注げました~)↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンケーキ

そして母と二人、地下のショップで買った

めっちゃ美味しいケーキナイフとフォークのほかに


↑上の板チョコまで、ウェルカムスイーツ

として置かれてまして、


途中、フォークを持ってきてもらった際、

にか不具合はございませんか?

(たぶん、コーヒーメーカーへの危惧)


…と、わざわざ聞いてくれるなど

前回とはうって変わった、サービスのよさドキドキ


直前に行った、大好きな↓ココ、

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンスパ
スパ(プール)でも、

前回とはうって変わった、行き届いた心配りぃ。


しかも今回、改めて気付きました(^-^) 
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンプール

プール奥のジャグジー、前回は

「なんか温度が、あったかめ

温泉に浸かってるみた~い」っと、


私・牛窪の中では不評だったんですが

(うるさいって!)


今回、母があんまり

泳ぎが得意じゃないので

かな~り長いこと、ジャグジーに浸かって

ガールズ(?)トーク。


逆に「い旅、夢気分」って感じで

これがすっごく、よかったんです~

(ゲンキンすぎ!!)


母は産業カウンセラーで、

企業がいま抱える問題なんかも

ザックリとは話してくれるんで


(守秘義務があるので、ほんと

ザックリ、ですが…)


半ば、取材にもなるんデス(;^_^A


…で、泳ぎ疲れ&しゃべり疲れで

お部屋に帰ったあと、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンディナー
節約&お部屋満喫~のため

デリ&ルームサービスでディナー♪

(このヘンが、セコイ…)


その後、母の大好きな

刑事コロンボ」のDVDを見てから

ゆ~っくりお寝んね音譜


…翌朝、めっちゃ気持ちい~い景色
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニンとスヌー
とともに、目覚めて

(窓辺のシルエットは、マイスヌー♪)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-ペニン風呂
これまた、めっちゃ気持ちい~い

お風呂に入ったあと、

(朝の日差しが、燦々と☆)


銀座の街に出て

ジミ~にショッピング&お茶コーヒーして、

ゆるゆると帰りますた~!


これだけで、もぉ

気分はブリ~~ワイン!!


…でも、今回思ったのは

銀座(丸の内)といふ立地は


やっぱ、翌日のショッピングのことを

考えても、メリットビックリマーク


ペニンシュラも、以前より

格段とサービスがよくなってます。


…ぜひ、来年の母の日には

母娘でお泊りになってはいかがでしょうはてなマーク



牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね