…さて、前々回にもったいつけた、

由布院のお宿。

正解は…はてなマーク (ダダダダダダダ…)


はい、こちらっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-由布院ロビー1荘厳な吹き抜け&

本の山っ!! の

ロビーが

チカチカッ目


と目にも眩しい、


由布院の

おやど 二本の葦束 」~



湯布院(由布院)の

インターチェンジから、

クルマで

たったの3分!


JR由布院駅からも

クルマで7分ほど

です (o^-')b

…とにかく、お部屋タイプが

あまりにたくさんあって

紹介しきれませんが

(残念っ!)


私とオットが泊まったのは、こちらのタイプ♪


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-戸田邸

華族の邸宅を移築したといふ、「戸田邸」です~ビックリマーク


(ちょい季節はずれで、アップグレードして

くださいました~~(≧▽≦) やたっ!)


…言い忘れてましたが、

今回は私の出張に絡めて、オットがょ~っとだけ

お休みをとることができ、


博多~阿蘇~山鹿温泉~由布院…

と、九州の北側をいくつか巡りました☆


ここ由布院には、わずか1泊でしたが

とにかく、このお宿の「性善説」なホスピタリティと


なんといっても!

戸田邸の、

こ~んなカウンターキッチンや↓

(お外の緑クローバー が見えまする~)


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-カウンター

こ~んなリビング&コタツルームや、↓

(写真がヘタっぴですが

実際は、ド~ンビックリマークとした吹き抜け~)


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-由布院リビング


こ~んなお姫ちっく~、なベッドルームや↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-由布院ベッド

こ~んな中二階の和室や↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-由布院-中二階和室

(…ってか、いくつ部屋あるんだ~~叫び


…と、「いまから、誰か呼んじゃう?」

みたいな、、大、大邸宅~~!!


3男5女大家族~」でも

余裕で泊まれそうなのに、

ふたりっきりなんて~

(私・牛窪、30代で子ども産みそびれ

ちゃいまして…)

とにかく、なんてバブリ~な

ぜいたくぅ~あせる


そしてそして、私は

この邸宅の1階に

隠された「開かずの間」にて、


、な、なんと!

見つけてしまったのですビックリマーク


あの、あの、きっと見てはいけない、

あの…


…と、またお約束の

ッパレ~音譜(引っ張れ~)


続きは…回~~~ (^O^)/