park hyatt tokyo♡ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

park hyatt tokyo♡

東京を代表する、憧れラグジュアリーホテルのひとつであるパークハイアット東京へ。


{116B9B3F-EDDD-4BE9-B29C-3CD8E85C4AF9}


ご招待頂いて、ブライダルフェアに参加させていただきました。
(初めてのブライダルフェアにドキドキ...。)


いつかこんな素敵な場所で
結婚式をしたいなぁ♡と、
妄想ばかりが広がる幸せな時間でした。笑


360度に広がるこの眺望。
(夜はもっと綺麗なんだろうな〜!)

{5E2156A4-FC0B-4F99-A886-B66CD26F5238}

色々な場所を見学させて頂いたのですが...
チャペルをはじめ、式場も
とにかく素晴らしくて...
物凄く洗練された空間に心が躍りましたシャンパン

{EFB5201E-8C02-4F2B-9063-E95FBEB927F4}

{F049097B-A37B-448A-BD02-2F002262A4AA}

{E2E06973-5B61-4CBE-9C19-9B6BABEE68C5}

{D1F79657-471E-4921-8297-C1E6D05BF262}

丸テーブルではなく、
縦のテーブル。
これは本当に昔から憧れていたスタイル指輪
すごく、すごく、素敵でした....。

女性6名で参加させていただいたのですが
皆がうっとり、口を揃えて憧れるね〜!いいなぁ♡と、言っていたほど。

それくらい女性の夢もぎゅっと詰まった会場や演出に凄くワクワクしました。

{ABC0CE35-B637-42E5-ADC4-131240259AF4}

{7A1ECA69-7B3D-4AEA-AF4E-C279B879CF39}

お料理も試食させていただいたのですが
とても美味しくて...目

ここでは会場の近くにキッチンがあるそうで、出来立てをいただけるのも魅力。
そして、シェフと直接お打ち合わせもできるそうで、完全オリジナルのメニューを出すことも出来るんだそうです。

なんと、2人が出会った時食べたメニューがたこ焼きだったことから、たこ焼きを洋食で再現した新郎新婦もいらっしゃったらしいです....!

思いが詰まったメニューになるのは凄く嬉しいしゲストの方も楽しいだろうなぁ(๑╹ω╹๑ )

お料理だけでなく、式全体すべてオーダーメイドにできるので自分たちだけのスペシャルな1日を作れるのもとっても素敵。

{B8D59236-3DD9-48F9-B2CE-95A04F3A5256}

ご案内してくださったスタッフの方々もとても気さくであたたかくて...魅力たっぷりのパークハイアット。本当に憧れが増しました....星空

{448DE26A-13EC-4E78-A4F2-7C14B6243A88}

{9C747B9A-BBD8-4F6C-999C-A174C0AAA7CD}

{4F0B1268-58E6-402E-95BD-59739F0DFC70}

{349C36EE-4FA9-4C31-9F57-D07216A1B765}

すべてにうっとり♡なブライダルフェアで、
幸せな気持ちに。

{9CE11B44-2D5C-4578-9342-126CD1BC8B39}

お土産にいただいたチョコは、パークハイアットがオリジナルで作られているというお茶を使ったチョコレート。これまた絶品♡

頂きながら、余韻に浸っています。


空間にいるだけで贅沢な気持ちになれ、すっかり大ファンになってしまったパークハイアット東京。結婚式の予定はまだないけれど、ご飯やお茶などでもまた足を運びたいと思っています。