wedding...♡ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

wedding...♡

先日の事...♡


リゾートウエディング専用サロン「アールイズ・ウエディング」さんでサロン体験をさせて頂きました口紅

まだ予定もございませんが(笑)、
こうやって体験させて頂けるのは
本当にありがたい事...付けまつげ唇

プランナーさんのお話を伺ったり、先輩花嫁さんの写真を見させて頂いたり、あこがれのウェディングドレスの試着までさせて頂きました!!

じゃじゃん!! 笑
ドレスは2着ドレス


↓着てみたかったクラシカルな袖がレースになっている、ソフトマーメイドライン。

{3B559134-927E-4634-AC49-E9505F605CD7}

{B6D2A89A-BE2D-41FD-AADB-368FC398AB30}


↓胸元のビジューが華やかなデコルテを綺麗に見せてくれるもの。


{D01758A7-514E-4E32-983B-B6E54FA22EA7}

{53C32188-3147-408B-A2A9-AE9BA0579805}

ドレスも着てみると、
形によって全然印象が違う(*´꒳`*)

本当に、、、
着るだけで幸せな気持ちになれますね...ふんわりウイング


レンタルのもの、購入のもの
どちらもご用意があるそうで
他にもいろんなタイプのドレスがありました。

{C6D07FDF-5CAA-4743-8775-B3E073DF6AFC}

{985418E7-69C7-434E-9F7A-27D50A4D6B48}

↓こちらが試着室。

大きな鏡で
スタッフの方が丁寧に着せてくださいます。

{1E58B946-9B4D-4451-B2E8-0555712DC8E6}

プランナーさんとのお話では
リゾートウェディング専門サロンという事で
ハワイ、グアム、バリ、沖縄のお話を主にお伺いしました。

予算のお話では、想像以上にリーズナブルな価格で挙式を挙げられる事を知り驚き。

家族や本当に仲の良い友人だけのこじんまりとした式の方も多いそう。
(2人だけで挙げられる方もいるらしいです!!)

実際に挙げられた方のお写真は
それはそれはもう素敵で...
写真を見てるだけなのに2人の幸せそうな姿と素晴らしい景色に鳥肌がたったほど❤︎


{D725AA89-5662-448B-ABB0-EE61EDF49F47}

{9D120D95-48FA-47AC-B06F-50B388393E3F}

私もいつか
本番を迎えられる日が来ると良いな〜♡
なんて、思いながら
どこかまだ遠い”憧れ”のウェディングうずまきキャンディ

リゾートウェディングへのイメージがさらに素敵なものへの変わった1日でした。