”大人の綺麗”を学ぶ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

”大人の綺麗”を学ぶ

PSソリューションズ様にご招待頂いて、
“美の秘訣” について学ぶ、
LunaRitta女磨き塾に参加して来ました...付けまつげ唇


{C1FB9800-3B7F-42E0-9BAC-328AC9096AAC}

「LunaRitta」とは....
自分の生理周期情報を入力するだけで、その時々の肌・カラダ・メンタルの状態を示し、個人に合った最適な美容情報を提案してくれるアプリ。

スキンケアやマッサージなど、自分できるケアのほか、最適なエステサロンやリラクゼーションサロンを特別価格で予約できたりも。



{19B16145-894A-45C8-8DCA-84723BFFDED2}

↑のように、
悩み事に検索することも出来るんですふんわりウイング

検索すると、その悩みにあったリラクゼーションサロンを一覧で見られます。



他にもDr監修の元、生理周期に基づいた日々の身体のアドバイスを毎日表示してくれたり、その時期におすすめの美容ケアを検索をしなくても紹介してくれたり.....ふんわりウイング


女性のカラダに寄り添ってくれるような気がしてとっても有難いアプリですゆめみる宝石

{B0C1BE2D-CCB6-4443-ABD1-32F6C39ACE05}

今回はそんな便利なアプリ「LunaRitta」のご紹介の他、漢方薬剤師である森田さんの女性のカラダについてのプレゼンテーション、女性のカラダのためのレシピのご紹介などなど...盛り沢山のイベントでした。

{ACD0D57F-B110-447A-A6C5-31623A5E2819}

{0EC6A6AE-AB4F-4329-8FE6-C77EC6E8C903}

生理時に食べると良いという特別レシピのお料理も、実際に試食させていただいたのですが...

{0ACADB62-F21D-4443-9493-D1CF7A010B91}

{C57608C6-FACE-4869-B581-BB4BC630363D}

すごく、美味しかった.....!!

・豚バラと野菜の蒸し焼き
・風邪撃退スープ

どちらもお箸が進む味付けで、
スープは体がぽかぽか♡

レシピいただいたので、
お家でも作ってみようと思いましたシャンパン


変化しやすい女性のカラダ、上手に付き合っていくためにも、生理時の症状を色んな方法で緩和させてあげたり、食事に気を使ったり自分で自分の体をちゃんと労らないと...と、改めて考えさせられた日でもありました。


{A0D9E799-D901-447D-B8D1-245307E3CC83}

カラダのリズムを把握できるLunarittaはとても便利。

普段、なかなかリズムをつけようとしても続かなかったりするのですがアプリだと手軽なので私もやってみようかな...星空