New cosme♡IPSA | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

New cosme♡IPSA

季節の移り変わりという事で
コスメも新調している今日この頃.....♡

色々getしているのですが
まずはこちら。

{B2A1AABD-11B0-4157-A233-E1BB0644BBC7}

IPSAのデザイニングフェイスカラーパレット。

ちょうど無くなりかけていたので...カナヘイきらきら
と思ったら、リニューアルされていて
中身も、ケースも新しくなりました♡

{7CAE47E7-BBB4-4046-8513-456B6164C309}

シルバーのケース、
シンプルだけどオシャレな雰囲気で素敵.....カナヘイハート

IPSAのフェイスカラーパレットは、大学生の頃から切らした事がないくらいずっとリピートしているんですやる気なしピスケカナヘイ花

1つでハイライト、シェーディング、チークが完了するスグレモノ♡


チークの薄過ぎず、濃過ぎずの絶妙な発色と、肌に馴染んで顔を明るく見せてくれるハイライトがとくにお気に入りカナヘイきらきら

{2CEC8F51-05CF-403C-BF69-456557023281}

いろんな色があってどれも可愛いからいつも迷ってしまうのですが今回は、こんな感じの淡いパステルカラー。

{99778409-833A-4E17-8DE6-36C9F083E31B}

直しにもこれを持ち歩いてますカナヘイきらきら

メイクも春気分...!!つながる花1つながる花2