Hotなチリビール...♡ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

Hotなチリビール...♡

人生で初めて...♡
チリビールというものを飲みましたシャンパン

{E28C03B4-CD65-4CA0-9FEB-B3368921F3D3}

ビールの中に、
唐辛子が入っているんです....(`・ω・´)!
これは驚き...初めて見ました。

{DF54C273-03D4-45D1-9599-643F60DC0E4B}

というのも、
ご招待頂き、チリビールのイベント
【チリビール恋愛成就パーティー】
に参加して来ました...ピンクドーナツドーナツ

{FD865967-65CA-4CF2-BDF8-D6A3E0854F7A}


チリビールのお味はというと...!!
飲んでびっくり、後味が辛い( ゚д゚)♡新感覚!

最初は、想像以上の辛さに驚いたのですが
二口目、三口目とボトル
ジリジリホットな味わいが癖になる......♡


{12F39C13-90D3-4365-BC4D-8D8A7B29CF40}

{A6672CE6-5718-4200-9648-91DA15966465}

{641A2DF3-850B-4F3E-880B-9C2347747502}

会場には、
そんなチリビールに合う
オシャレご飯も沢山あってジンジャーブレッドマン
お酒がすすみました.....!

今回、日本ホームパーティー協会と日本合コン協会がこのイベントを後援しているとの事で、会場にはゲストの方がいらっしゃって、トークショーも。

一般社団法人日本ホームパーティ協会のアンバサダーである有村昆さん、一般社団法人日本合コン協会の名誉合コンマスターのカラテカ入江慎也さん。

{7118FADA-8150-433D-B94E-846200C82B08}

{51BC3A90-4571-4254-985E-94F424504F6A}

お二人による恋愛トークショー♡!


有村昆さんは普段からホームパーティをよくするそうで、このチリビールでパエリアを炊くと美味しい!とおっしゃっていました....(*´ω`*)
(私もお家で試してみよう付けまつげ唇)

飲んで楽しむだけでなく、
お料理にも使えるなんて誕生日帽子
ホームパーティなどでおもてなしをするときにぴったりですね......♡

辛くて!ハマる!味にも、
盛り上がりそうですボトル

{B39FB978-312D-443F-B61E-7FBD5E8A7667}

Amazonやお近くのイオンなどで買えるみたいなので、私もホームパーティする時に取り入れてみよう(*´ω`*)唇