映画【何者】 | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

映画【何者】

先日、
発表されてからというもの
ずっと前から公開を楽しみにしていた
【何者】を観て来ました。

{D039BA43-28E0-4249-BB75-7FECF3F6A39F}


豪華なキャストと、”就活”という自分も体験した身近なものがテーマということで本当に待ちきれない程楽しみにしていたんです。


{3EB5F397-EBEC-47F0-8B97-F23EC305760F}



佐藤健さんと二階堂ふみさん演じる2人の就活生がすごくリアルで...自分の就活していた頃を思い出しました。

個人的には菅田将暉さん演じる、明るくお調子者でありながらコミュ力が高く要領の良い就活生のキャラクターが凄く好きだったな...♡



予告編など見ていて、”就活”というものの一部始終を描いているのかなと思っていましたが、就活の全てというより人間ドラマの部分を強く感じ
、一人一人の心情が細かく描かれていて感情移入するシーンが沢山ありました。


個人的な意見ですが、学生の頃ってとくに”自分は自分、他人は他人”と、割り切るのが本当に難しい事で。(今でもとても難しい事だと思う...涙

私も、就活をしてる時、一つ一つが闘いに思えて、他の人と比べては一喜一憂をしたりしてしまっていた自分がいました。

自分が”何者”か自分で受け入れられていないと、就活でも勿論ですが社会の中でも波に飲み込まれてしまいそうだな...私ももっと自分を受け入れて成長しなくては...と、凄く勉強になった映画でした。


とにかくキャストと音楽も最高だったので
もう一度見たいな〜!サーフィン