一足お先にハロウィン。 | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

一足お先にハロウィン。

撮影でまたまた♡
ハロウィンのコスプレをしましたー!

{33B31114-A66D-4F4C-BC3C-5F43275A09E0:01}

美咲さん、るりさん、さあやさん、なおさん
ゆいさん、ありもんお願いアップ

大好きな皆さんとの撮影
すごく楽しかった~~~!!!

皆さんのコスプレ姿が可愛すぎて...
目の保養とはこの事でしたラブ

{4DF0ADC9-E906-4D68-9B05-5993B6CB6C74:01}

私は、バニーちゃんのコスプレでした。

{87ACAACC-80C6-4225-A0E4-FC79304E79C6:01}

今年は撮影で2回もコスプレができて
大満足です♡笑

これで今年のコスプレは終わりかな....笑爆笑


それにしても皆さんとのおしゃべりが
本当に楽しかった....♡

{72651C2F-D4EF-49CD-AEF4-BAC53A2FF343:01}

もう5、6年も知り合いなのに
価値観がすごく合うことが発覚した
ありもん先生♡

AAA好きってところまで一緒で
嬉しくなりましたラブおねがい