シンデレラ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

シンデレラ

先日、お仕事が終わった後に
映画を観てきました~

【シンデレラ】

{46A7AA0C-65FB-442B-BE9A-C3929B0A14D1:01}

家族もディズニーが好きで、
ディズニー映画を毎日毎日観て育った私...
シンデレラも大好きな作品の一つなので
実写版、楽しみにしていました。

{87F5BB7E-BA3F-4684-B06A-587D43C00BEB:01}

{74A277EF-B9A9-46BF-96AF-345C7C204C7B:01}

フェアリーゴッドマザーが
魔法をかけるシーン。

とってもワクワク、心が躍りました
ガラスの靴のシーンで
「靴の魔法は得意なのよ♪」と言って
すばらしく美しいガラスの靴に変わる所も
とくに印象的です。

そして何と言っても!!
鮮やかなブルーのドレス
本当に可愛くて見惚れました。。。



ストーリーは知っているはずなのに
なぜかハラハラドキドキ先が気になって
見入ってしまったなぁ

そして最後には涙。。感動!!


強く心優しいシンデレラ(エラ)に
心を打たれました。



優しいだけでなくて強くて
強いだけでなくて優しくて、、、
これって本当に凄いことだと思います。




ありきたりな感想かもしれないですが←
強さと優しさを
持ち合わせた女性になりたいなぁ。と、
心から思いました



短編のエルサのサプライズも
面白かった♡♡♡

やっぱりディズニー最高