♡大人の美肌フルコース♡ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

♡大人の美肌フルコース♡

先日、銀座にあるエステサロン【Gratia】へ初めて行って来ました~



{624CDF7E-D1AF-4FFA-A384-5C4792E2A9F7:01}





季節の変わり目で肌の調子が優れず、少し肌荒れも起こしてしまっていたので...


フェイシャルエステを受けて来ました


このコースは、

洗顔クレンジング
ピーリング
美容液導入
高濃度ビタミンマスク

と、なんとも贅沢なたっぷりメニュー


まずは、
ふかふかの泡での洗顔クレンジング。

{EC3F4CD2-C45F-434D-9EF6-FDE0D9DC78D9:01}

次に、超音波。

{83427590-4363-4942-9DE5-9F8E52920E4A:01}

そして、ピーリング

{2462DE98-A10D-4EAA-A468-E70561E39289:01}


お家でピーリングをやることはありますが
エステでは本当に久しぶり!!

私の肌荒れが長引いていたのも、
古い角質が全て取り除かれず
肌の再生ができていなかったからとのこと。


お肌へのアドバイスをいただきながら
施術も進んでいくので
すごく勉強になり、美意識もupしました


最後は、ビタミンたっぷりのパックで
仕上げていただいたのですが.....


施術後は、お肌が生き返ったようにモチモチになりました


そして何よりビックリしたのが、
施術から3日後、
ニキビが全部なおって
ニキビ跡もどんどん薄くなったんです

本当~~に感動。


ニキビは、一度出し切らないと
何度も繰り返してしまうそう。。

それをピーリング等をほどこすことで、
肌が生まれ変わってくれるんだそうです


ニキビがあると
朝から本当にテンションが下がるので
治って嬉しい気持ちでいっぱいです



しかも、このコース
たっぷりの贅沢メニューなのに
来店が初めての方限定で
通常3万円のところ、2000円でお試しできるのだそうです




モニターも募集しているそうなので
気になる方は是非