*WALLOP学園プラチナム高等部* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba







楽屋の証明と相性悪かったのか…


インカメで撮るとしろ~くモヤがかかるぐすん


なんでやろか~アセアセ


めぐですヒヨコ








【WALLOP学園プラチナム高等部】初回放送キラキラ





{BF48BE5D-8FFB-4EF3-B7A5-DE9714EDCA8E:01}





来てくださったみなさんハート 観てくださったみなさんハート




ありがとうございました爆笑キラキラ





たくさんの方が来てくれててホントに嬉しかったよーヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ





話せる時間がないのが残念だけど…ぐすんもやもや






みんなの顔みれて嬉しかったなラブ





そして、制服着るの久しぶりすぎて照れた…笑





{913D9A46-C9A7-4742-8DE4-74DCAC3D2B84:01}


{552A951F-2B45-4DCC-8187-10D08719538C:01}





髪型はツインテールにしたよハート





JKに見えた?おねがい





、、、ってさすがに無理かチーン






それにしても、ボケだけじゃなく正解すら思いつかなかったー(´・・`)タラー





次回は頭フル回転でガンバローウインクグー





12月3日20:30~お待ちしていますおねがいハート




{42874B84-A43D-474D-9E30-45EF605A1CA9:01}





最後に、、、




なんだか『あっとおどろく放送局』を思い出して懐かしい気持ちになったおめぐでした照れ流れ星





ciaoハート










宝石白WALLOP学園 プラチナム高等部
毎月第1木曜 20:30~21:00

宝石白三栄書房『新型ランドクルーザーのすべて』『BMWアクティブツアラー&グランツアラーのすべて』『輸入車のすべて』『ステップワゴンのすべて』etc...発売中