*A-classライブ* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba










ひさびさのピンクサイリウム一色に染まる景色に泣きそうになりましたヽ(;▽;)ノドキドキ




めぐですヒヨコ









昨日ゎ平日の早い時間にも関わらず、A-classのライブありがとうございました\(^o^)/




ひさびさのライブ音譜めっちゃ楽しかったよーアップアップ




そして、お誕生日のお祝いまで…ヽ(;▽;)ノ




{56DC478A-CB05-40B0-AD62-AABDA4151913:01}
{9013F4E2-903D-44A4-8CCD-B83C2ED45F9D:01}

{29BDEE66-1DE5-4D8E-8896-1C7497697821:01}

{4D564312-22E9-4414-BFF9-F38BDF2DD3DB:01}





突然HAPPY HAPPY BIRTHDAYが流れたからビックリしたよー!





ホントにホントにありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





お花にケーキに手作りのアルバムヽ(;▽;)ノドキドキ





ライブには間に合わないけど、一目会いに急いで来てくださった方や、終演後に来てくださった方も…ヽ(;▽;)ノドキドキ





ホントにみんなの愛をたくさん感じで、短くてもとても濃ゆい、すごくすごく幸せすぎる時間でしたヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ




愛にきてくれるだけでも嬉しいのに、プレゼントもたくさんありがとうドキドキ




事務所に送ってくださった方も受け取ったよドキドキ





いつも本当にありがとうございますドキドキ




{EDEB9A54-4160-4815-B3A6-EAC11372CC93:01}





そして、まさかのメンバーからのサプライズもヽ(;▽;)ノ




{64FFC8AF-D708-4C7C-8E83-BA65AF54419C:01}





めっちゃビックリしたけど嬉しかったラブラブラブラブ




A-classだいすきだなぁ(*´ω`*)




{C44B1308-68E6-45F7-A390-009A5A738D56:01}





そして、観に来てくださっていたオートサロン事務局の方からもお花をいただいたりヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ





本当にありがとうございました!!!!





そして!!




6月13日に名古屋でライブがあるかもしれません\(^o^)/





いつも通り短い時間かもしれないけど(´・・`) 予定が合えば遊びにきてねドキドキ





またお知らせします(*´ω`*)





昨日は恋の矢幸せな時間恋の矢を本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ






ciaoドキドキ








三栄書房『輸入車のすべて』『ステップワゴンのすべて』『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』etc...発売中

宝石赤ジェンガール2015
・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!』
毎週金曜日21:30~キラキラ
ラブレター竹田法律相談所 相談メール募集中→jenga@joqr.netキラキラ
日常のささいなお悩み…たくさん送ってねひらめき電球




twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63









Meg