*Hello* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba








お久しぶりになっちゃってごめんなさい>_<


撮影やら、お友達の結婚式で大阪に帰ったりやら、バタバタしておりましたあせる


心配かけてごめんね。生きてるよ元気だよドキドキ



めぐですヒヨコ









昨日ゎてるみんとデートドキドキ





サンシャイン水族館のぴちょカワ展に行ってきたよ(*´ω`*)ラブラブ





{8179789B-02A1-4785-87F7-F527A794252F:01}





サカナ達ゎもちろん、すべてが可愛すぎて癒された~(*´ω`*)ラブラブ




{43BC1B23-8859-44B7-9046-788CF1770BD4:01}

{86781637-2F10-4A06-B6D1-E0D2270EDA81:01}

{8A82E730-C1BF-43E3-992A-B84A10043003:01}

{5DF85941-17E4-4651-9907-B67D0BE00659:01}





水族館だいすきドキドキドキドキ





{A5679C97-08D1-4723-87A6-8DA5C0D62E47:01}






そしてっ!!!!





prediaワンマンparty@新宿BLAZEキラキラキラキラ





もぉね。めぐが知ってる頃のprediaより何倍も何十倍もスゴくてカッコよくて、ステージのみんなゎすごくキラキラしてて、最初から最後まで目が離せませんでした。





でも、いつも全力で、嬉しいことや辛いこといろんな感情がむき出しで、一言一言にホントに気持ちが詰まってて、そんなところはあの頃と変わってなくて…




満員のBLAZEやいろんな想いも混じって、涙腺緩みっぱなし、感動しっぱなしでした。





3rd singleやツアー、そしてzepp tokyoでのワンマンparty本当に本当におめでとう\(^o^)/





このままもっともっと大きくなって、prediaらしく突き進んで欲しい。





今のprediaならきっとどこまでもいける。





そんなことを感じたpartyでした。





そして改めてprediaはホントにホントに特別なグループだし、大大大好きドキドキだと感じました。





これからもずっとずっと応援するよードキドキドキドキ





最後に…





最高の大人グループはぁーはてなマークはてなマーク





\(^o^)/{ ぷれでぃあーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ





{B51C4237-1879-473A-A40E-598C596CA663:01}






それにしても。





まるでライブ後かのようなめぐの前髪のバーコード…叫び





せっかくの写真なのに残念すぎるwww





ciaoドキドキ












三栄書房『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』etc...発売中

宝石赤ジェンガール2015
・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!』
毎週金曜日21:30~キラキラ
ラブレター竹田法律相談所 相談メール募集中→jenga@joqr.netキラキラ
日常のささいなお悩み…たくさん送ってねひらめき電球


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63









Meg