*ヨロシクご検討ください* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba











カイロ用意してたのに、持っていくのを忘れましたあせる


相変わらずのおばかしゃん(´・ ・`)


めぐですヒヨコ










NTV『ヨロシクご検討ください』みてくださった方ドキドキ




ありがとうございました!!




{4DECA2F2-387F-48FD-A12E-8AFD8AE94544:01}





3股女子を当てる企画に出演してたよひらめき電球




もちろんおめぐゎ3股したことなんてありません(・∀・)ひらめき電球





しかし、お仕事終わってバタンキュ~してたから告知できなくてごめんね[。>_<。]




青木まりなちゃんと横浜でお仕事でしたドキドキ




{E63FA737-9514-41A4-97CD-9A330E207FA3:01}




今日ゎあったかいかと思ってたけど、意外に風も強くて寒かった~雪ぷるぷる





来週もロケ続きだから、あったかくなるといいなぁ~晴れ晴れ




ciaoドキドキ











三栄書房『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』etc...発売中

宝石赤ジェンガール2015
・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!』
毎週金曜日21:30~キラキラ
ラブレター竹田法律相談所 相談メール募集中→jenga@joqr.netキラキラ
日常のささいなお悩み…たくさん送ってねひらめき電球


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63









Meg