*とぅっもろ〜♪* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba










ふらっと通りかかったペットショップで出会ってしまったチワワちゃん…しっぽフリフリ


真剣に連れて帰ろうか悩んだチワワちゃん…しっぽフリフリ


一人暮らしだから諦めたものの…


頭から離れないーーーー(╥﹏╥)ドキドキ


抱っこさせてもらうんぢゃなかったな…(´・ ・`)しょぼん


めぐですヒヨコ








明日ゎA-classライブだよ~(●´・∀・`)ノ”




福岡ぶりだから、1ヶ月も経ってないのに…




めっちゃひさしぶりに感じるのゎなんでやろか~(・∀・)はてはてなマークはてはてなマーク




とにかく、、、




とても楽しみだとゆうことです\(^o^)/ドキドキ





前髪切ったおめぐに愛にきてね~ドキドキ




とあるマネージャーさんからゎ前の方がよかったと言われたけれども、、、笑




そんなことゎ気にせず、ぱっつん風に巻いてみようかな~(*´ω`*)音譜




平日だし、19時からだし、厳しいかもしれませんが、、、




お時間のある方ゎぜひドキドキぜひドキドキ




渋谷のプラチナムプロダクションB1に遊びに来てください(*´ω`*)ドキドキドキドキ





お待ちしていますードキドキ




{70C22032-7212-460E-8C51-7A08A4EB4CD9:01}





ciaoドキドキ








三栄書房『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』etc...発売中

宝石赤ジェンガール2015
・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!』
4/10(金)21:30~スタートキラキラ


・3月12日(木)19:00~ライブ
@プラチナムプロダクションB1

宝石紫ジェンガの達人ジェンガール


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63







Meg