*ただいま~* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba






お蕎麦屋さんで飲んだそば茶が美味しすぎて、、、ラブラブ!


帰りに買おうと思ってたのにに、、、


満腹になると、すっかり忘れちゃいました(・∀・)あせる


しょーーーーっく叫び


めぐですヒヨコ









ただいまとうきょーう\(^o^)/




群馬&軽井沢ロケから帰ってきましたドキドキ




昨日の雪でかなり降り積もった軽井沢ゎ、、、




いいお天気で晴れ輝く銀世界でした\(^o^)/ラブラブ




{B1DE770B-4BCE-42F8-951A-A0B757CB5C66:01}




{469F19AE-F942-4F28-8680-34BA80454204:01}








{79AEF54F-6CEC-4365-A0A8-7D75694A1046:01}





しかし早朝からの停電で無駄に2時間も早起きしちゃったから、眠いよ~(。-ω-)zzz




だって明け方ふと目覚めると、消したはずの入口の電気がついてるんやもん叫びあせる




めっちゃビビってたら(゚Д゚≡゚Д゚)あせるあせるあせるあせる




停電のアナウンスで非常灯と分かって一安心したものの、、、DASH!




なんだか目が冴えちゃってそのまま起きちゃった\(^o^)/笑




撮影が始まる前に復旧して、無事撮影できてよかったーひらめき電球




またお知らせするねっ(*´∀`)ドキドキ




{AC9986C9-AECC-4000-A6CD-B761DFCE2365:01}





ciaoドキドキ











三栄書房『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』etc...発売中


・3月12日(木)19:00~ライブ
@プラチナムプロダクションB1


・レギュラー番組『ジェンガの達人ジェンガール

・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!
番組の感想やリクエストなど送ってね
jenga@joqr.net


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63







Meg