*いつの間にやら、、、* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba







スタバのサクラグッズゎ毎年どれも可愛いけど、、、


紙袋をブックカバーにしてるのが可愛すぎるっ


とりあえずお持ち帰りして袋もらわなきゃ(๑`・ᴗ・´๑)笑


めぐです







急遽、夜の予定がなくなったから~



ひさしぶりにゆっくりおうちごはん~



福岡のお土産で買った明太子が 美味しすぎるっ



もちろんご飯との相性もバツグンだけど、、、



レンコンに詰めて揚げ焼きにしたのが、美味しすぎたっ




写真撮り忘れて残念(´・・`)



福岡で食べる明太重もめちゃめちゃ美味しいんだろうな~ 食べたかったなぁ~



なんて思ってたら、、、













食べてた(・∀・)笑




ラーメンも食べれなくてショック だったけど、、、









食べてた(・∀・)





しかも2回も(・∀・)









他にもいろいろ食べてて、、、





いつの間にやら、めっちゃ満喫してるやーん(・∀・)




ahahahahahaha





いろいろ連れてってくれてありがとう




ciao











Meg


CANDYからの投稿