*末っ子のイタズラ* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba









昔よりだーいぶ大人っぽくなったはずなのに、、、


福岡で散々『A-classで1番年下に見える』とゆわれました(,,゚Д゚)あせる


めぐですヒヨコ









カスタムカーショーの楽屋でずっと隠し撮りするA-class末っ子じゅりたん!!






{04CE34DF-5ABD-4345-BF1C-919AC0F7B6F1:01}





さんざん隠し撮りされました(・∀・)あせる





{A5121E54-EA78-47FB-A859-B5125A0438BA:01}




無音カメラで撮るから、撮られてることにも全く気付かないあせる




そんなじゅりあちゃんの隠し撮りの瞬間をあーちゃんが激写カメラキラキラ




{945F6EE8-9854-4913-AFDF-6D6FB3604EBC:01}





ほら。全く気付いてない。笑




あーちゃんも隠し撮りしだすし、




{055525AF-AEF0-49ED-AA65-E9C487A80989:01}




くるみちゃんに撮られてるところゎ逆隠し撮り(・∀・)





{3BA6A713-6093-401A-8D3E-602E243CB974:01}




A-classといると、ずーっとふざけて笑いっぱなしで、そのうち腹筋割れそうww




晒したい写真ゎいっぱいあるけど、、、





今日ゎやめときます(・∀・)笑





それにしても、可愛くて愛おしい妹たちだ(*´ω`*)ドキドキ





そんな愉快なA-classのライブが3月12日にプラチナムプロダクションB1であります(*^^*)




ベル3月12日19:00~
A-classホワイトデーライブ@プラチナムプロダクションB1




ホワイトデーに近いからホワイトデーライブってゆう名前だけど、、、あせる




A-classに会いたい目とゆう気持ちだけ持ってきてください(*^^*)ラブラブ





平日だから厳しいかもしれませんが、お時間があればぜひぜひ遊びに来てください(●´・∀・`)ノ”




お待ちしていますドキドキ





{E058709D-BDA4-4804-960D-6F5A184E0529:01}




笑。





ciaoドキドキ









三栄書房『新型アルファード/ヴェルファイアのすべて』『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』etc...発売中


・3月12日19:00~
A-classライブ@プラチナムプロダクションB1


・レギュラー番組『ジェンガの達人ジェンガール

・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!
番組の感想やリクエストなど送ってね
jenga@joqr.net


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63






Meg