*サプライズBD* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba









{B68AFB73-BA0F-412C-B12B-7D1C98FC41AE:01}


A-classでお寿司食べてて、、、


煮穴子とかシメサバとか言うと爆笑されるんだけど、、、


美味しいよね?……ね(・∀・)?


もちろんサーモンもエビも好きだけど、、、


ここ最近ゎ光り物も大好きになりましたドキドキ


めぐですヒヨコ








今日もA-class~音譜




レッスン前に明日お誕生日のくるみちゃんのサプライズバースデーをしたよキラキラ





{EF25B92F-1667-4162-965E-0B33D7905641:01}





{0F7ED81C-A8A4-4FC2-BD71-D04F0D6DC69E:01}





突然のサプライズにくるみちゃんもビックリしてたけど、、、ドキドキ




クラッカーに1番ビックリしてたのゎ何も知らなかったマネージャーさんでした(・∀・)笑





{E2D7E3E0-B057-4AD1-8354-8CE1EDDF11B1:01}





しかし、喜んでくれてよかったぁヾ(*・∀・*)ノ゙ラブラブラブラブ




くるみちゃんドキドキお誕生日おめでとーうドキドキドキドキ




{F29D7575-315A-4A0C-B205-2724D878C401:01}





そして、じゅりあちゃんからバレンタインの手作りクッキーをもらったよラブラブ




{4C5CDF90-8E09-4D97-9017-07C195D340F0:01}





ありがとうラブラブ




大好きなクッキーめちゃめちゃ美味しかったぁドキドキドキドキ




それにしてもA-classゎ今日も爆笑の嵐((((゜((ω)))))゜))あせる





ゲラが多いのか、笑いのツボが浅いのか、




1回笑い出すと止まらなくて、レッスン中ずっと笑ってた!笑





明日ゎレッスン関係なしに、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりそう(・∀・)




今日も愉快で楽しいレッスンでした\(^o^)/





ciaoドキドキ










TVCM出演中

三栄書房『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』『トヨタ MIRAIのすべて』etc...発売中


・2月16日19:00~ Live
@プラチナムプロダクションB1

・2月21~22日 福岡カスタムカーショー


・レギュラー番組『ジェンガの達人ジェンガール

・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!
番組の感想やリクエストなど送ってね
jenga@joqr.net


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63







Meg