*レコーディング* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba









デパ地下を歩いてたら、くくるのたこ焼きやさんを発見目したのに、、、


見つけたことに満足して、買うの忘れました(|||O⌓O;)


あぁ。たこ焼き食べたい。



めぐですヒヨコ









A-classのレコーディングしたよ~音譜





アップテンポ×高音の曲ゎ息切れが、、、




吹奏楽で鍛えたはずの肺活量ゎいったいどこにいったのやら~( ̄◇ ̄;)笑




でも、めっちゃ盛り上がる曲だからライブで踊るの楽しみだなっドキドキドキドキ




終わってみんなでカフェ~音譜




ソファだと落ち着きすぎてドキドキドキドキ




ついついまったりしすぎちゃうよね(*´∀`)あせる





まったりしすぎて写メ撮り忘れたから笑





オートサロンのときのドキドキ




{D2598116-EFE7-4DE5-8033-31807D1D59B9:01}





やばい。ヒートテック出てる◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜ww





ちなみにカイロゎ首から腕から足のリンパまでも、、、



カラダ中貼れるところすべてに貼ってました(・∀・)えへドキドキ





ciaoドキドキ









TVCM出演中

三栄書房『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』『トヨタ MIRAIのすべて』etc...発売中


・2月16日19:00~ Live
@プラチナムプロダクションB1

・2月21~22日 福岡カスタムカーショー


・レギュラー番組『ジェンガの達人ジェンガール

・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!
番組の感想やリクエストなど送ってね
jenga@joqr.net


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63







Meg