*ロケの必需品~* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba







大阪にいた頃ゎミスドってマクド並にいつでも行けるイメージだったのに、、、


上京してから行きたい時に近くにないことが多い~


だからときどき、、、


店舗検索してまで無性に食べたくなるときがあります(・∀・)笑


めぐです








今日も1日








昔に比べたらだーいぶマシになったけど、、、




相変わらず末端冷え性なおめぐ



ロケのときゎ毎回氷みたいに冷たくなるから、、、




ずーっと気になってたコレgetしてみたよー







指先ぽかぽか温感ローション




じんわ~りあったかくて




指先に染みる~







コレをお供に今日も寒さを乗り切ったゼ




そして




発売中の『ミニバンのすべて』に載ってます~









checkしてみてねん




ciao







TVCM出演中

三栄書房『ミニバンのすべて』『アテンザのすべて』『トヨタ MIRAIのすべて』etc...発売中


・2月16日19:00~ Live
@プラチナムプロダクションB1

・2月21~22日 福岡カスタムカーショー


・レギュラー番組『ジェンガの達人ジェンガール

・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!
番組の感想やリクエストなど送ってね
jenga@joqr.net


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63







Meg

CANDYからの投稿