*オートサロン最終日* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba






3~4時間ゎ寝てるはずなのに、、、


寝てすぐに目覚ましが鳴ってるような感覚の朝でしたあせる


めぐですヒヨコ









オートサロン最終日!!




過去最高人数の30万人を超えるお客様にご来場いただき、大盛況で幕をおろしました\(^o^)/



{483C0481-5FAE-4F42-AC70-CDF8248C0D5A:01}




来てくださったみなさんドキドキ




本当に本当にありがとうございました\(^o^)/




たくさんのカスタムカーの中から、お気に入りの1台ゎ見つかりましたかはてなマーク




そして、A-classのサイン会や握手会ライブにも来てくださったみなさんドキドキ




ありがとうございますっっ\(^o^)/アップ




3日間バタバタだったけど、みんなにたくさん元気をいただきましたドキドキドキドキ




久しぶりな方にもたくさんお会いできて嬉しかったなぁ(*^o^*)




もう立つことゎないと思っていた幕張メッセのステージでもライブが出来て、本当に嬉しかったですドキドキ




{BF92E76A-CD45-4C7F-8A03-9C50A7799F17:01}


{4B7C3779-80FC-4A89-A4AE-F649F7D7B155:01}





めーしゃんコールもありがとうドキドキ




{3AF07838-3FED-4DBD-9C45-A6CF036415B2:01}




ライブ衣装ゎこんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ




{8BB72BCB-DEB4-4B8E-81F0-7B7888343022:01}





3日間ホントにあっとゆう間で、なんだか寂しいけど(´・_・`)




とても楽しかったです\(^o^)/




最後にゎ花束サプライズ( ;  ; )ドキドキ



{9113B24D-01ED-425B-B074-60995D34BBC4:01}




嬉しすぎて涙が止まらなかった( ;  ; )ドキドキ



本当に本当にありがとうドキドキドキドキ




次ゎ2月21.22日の福岡カスタムカーショーです\(^o^)/




その前に1月22日のfat&slimちゃんのライブにA-classもゲスト出演するかもドキドキ




またお知らせするね(*^^*)








東京オートサロン2015イメージガールA-classとしてオートサロンに出演することができて、とても嬉しいですラブラブ




本当にありがとうございましたドキドキ




{1C6E0669-B675-414F-B28B-553582F90EA0:01}




ciaoドキドキ








TVCM出演中キラキラ

三栄書房『トヨタ MIRAIのすべて』『コンパクトカーのすべて』『軽自動車のすべて』etc...発売中


・2月21~22日 福岡カスタムカーショーキラキラ


・レギュラー番組『ジェンガの達人ジェンガール

・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!

パソコン2015年1月30日(金)最終回1時間SPキラキラ16:00~17:00(リピート放送1月31日(土)8:00~9:00/2月1日(日)深夜2:00~3:00)
番組の感想やリクエストなど送ってね
jenga@joqr.net


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63









Meg