*Love Toy* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba







最近おもちゃが大好きすぎるっ(*´∀`)ラブラブ


実ゎ…ママ、パパもジェンガにハマってるのん(●・▽・●)笑


家族ジェンガするのが楽しみ~音譜


めぐですヒヨコ








今日ゎお仕事でモノポリーに初挑戦っ(๑`・ᴗ・´๑)!!




モノポリーって知ってるはてなマーク




日本でゎ人生ゲームの方がメジャーだけど、、、




世界で1番売れてるボードゲームなんだよ\(^O^)/




{1A3999FA-9FCC-41B6-B290-E25DB51DD045:01}





プレイヤー同士で土地を売ったり交換したり~駆け引きしながら交渉してひらめき電球




運も必要だけど、賢さも必要だし、めっちゃ頭使ってなかなか難しいゲームなんだけど、、、





コレがめーーっちゃおもしろいのっ!!!!!!!!





まぁジェンガブームにしかり運の悪いおめぐゎ、、、(´・з・`)





土地マスに止まらずなかなか土地ゎ買えないわあせる




支払いのカードばっかり引くわとゆう運の悪さであせるあせる





ほとんど交渉に参加出来ずに破産したんだけどね…( T_T)笑




あっきーが大大大富豪王冠2になっておりましたドキドキ




いやぁ~もう一回やりたくてウズウズしてる((((゜((ω)))))゜))ラブラブ





こんな楽しいゲーム知らないなんて人生損してる~ドンッ





完全にハマっちゃいました(●・▽・●)ドキドキえへ






そしてそしてドキドキ 




ついにgetしちゃったー(>∀<●)ドキドキ




{43E084A2-3EC7-445D-8FC2-465DF012F8BD:01}





めぐもCMに出演している天使サンズ・アライブ~天使の砂~天使




ママになったお友達もgetしてくれてたりっドキドキドキドキ




いま大人気なんだって(≧▽≦)アップアップ




出演させていただいた商品が大人気と聞くと、すごくすごく嬉しいね(。ノωヽ。)ラブラブ




フワフワドキドキサラサラドキドキなのに、散らからずにまとまる不思議な砂~天使




抗菌だから、安心安全っドキドキ




お子さまがいる方ゎもちろんドキドキ




すっごいお城が作れたり~王冠2




大人の方も童心に返って楽しめるよんヾ(*・∀・*)ノ゙アップ




めぐも今度お城作ろーっと(。・艸・。)音譜音譜




ciaoドキドキ










TVCM出演中キラキラ

三栄書房『トヨタ MIRAIのすべて』『コンパクトカーのすべて』『軽自動車のすべて』etc...発売中


・11月28日 ギャルズ・パラダイス『2014 DVDスペシャル』発売キラキラ

・1月9~11日 東京オートサロン2015@幕張メッセキラキラ


・BOMB11月号 掲載中キラキラ

・レギュラー番組『ジェンガの達人ジェンガール』毎週土曜日 放送中
テレビ神奈川 9:15~9:30
チバテレビ 22:15~22:30

・レギュラーラジオ
文化放送 超A&G+『ジェンガでナイト!
毎週金曜日21:30~22:00(リピート放送 毎週月曜日9:30~10:00)
番組の感想やリクエストなど送ってね
jenga@joqr.net


twitter:megumi_takeda
Instagram:megchun63









Meg