*好奇心* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba







久しぶりにトレーニングしたら…


前まで軽々できてたはずの重さが出来なくなってました(・∀・)あは


お正月で筋肉落ちたのかな(・∀・)?


めぐですヒヨコ







今年初のヨガにいってきたよ~音譜音譜




ヨガのお供ゎいつも750mlのbigエビアンなの(・∀・)ドキドキ




bigだけど終わるまでの50分くらいの間に全部飲み切っちゃうんだよ~(・∀・)




むしろ足りないくらい(・∀・)w




{22F1C9B4-FAED-44CF-BA6A-B4FBE3A7111C:01}




今年はヨガもピラティスもしっかり行きたいしドキドキ




キックボクシングもやりたいしドキドキ




ルナが楽しいってゆってたロッククライミングもやってみたいしドキドキ




登山もしたいしドキドキ




ボードも行きたいしドキドキ




こーんなステキな南国にも行ってみたいしドキドキ




{066C72DD-C741-4C54-BD65-082D09F7D579:01}




本もたくさん読みたいしドキドキ




もちろんお仕事の幅も広げていきたいしドキドキ




やりたいことがいっぱーい\(^o^)/




お仕事もプライベートもいろんなことに挑戦して!!




ぎゅーーーっと詰まった1年にしたいドキドキ





むぎゅーーーー(・∀・)ドキドキ




{E8E3CDF8-1457-4E46-9E95-FD939EEB03F6:01}





かわゆい(´∀`*)はぅドキドキ







でもね。




今なによりもしたいことゎ…




partyーーーー\(^o^)/




{6BC830F6-9336-4398-B817-DB0BD5E1F3C7:01}




ワンマンもイベントも1回1回のライブを大切にしたいねドキドキ




ciaoドキドキ






宝石赤1月11日 オートサロンparty
@幕張メッセ

宝石赤1月18日 predia party
@渋谷Mt.RAINIER HALL 
チケット発売中キラキラ
ローソンチケット 【Lコード:75472 】
チケットぴあ 【Pコード:219-521】






ヒヨコMegヒヨコ