*TIF2日目* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba








サイコーの2日間アップアップ


ホントに楽しかったよー!!


ありがとうドキドキ


めぐですヒヨコ







TIF2日間ホントにありがとうございましたぁーっ!!




photo:05





昨日豪雨で中止になっちゃったステージの振替もさせていただけてキラキラ




嬉しかったですドキドキ




まずゎ屋上のAZURU STAGE音譜




photo:01





photo:02





SE
1.Crazy Cat
MC
2.Hey Now!!
3.Mid9t Luv
4.Dream of Love





そしてENJOY FACTORYキラキラ




photo:03





photo:04





SE
1.Hey Now!!
MC
2.Crazy Cat
3.HEY BOY
4.Re:start Game




たくさんのファンの方とひとつになって思いっきり盛り上がれてアップ




たくさんのアイドルの方とも触れ合えてアップ




またひとつ素敵な思い出ができました(*´ω`*)




こんなにたくさんのアイドルさんが集まるイベントってなかなかないから




常に刺激を受けまくりでした!!




今回学んだたくさんのこと、そして課題をちゃんと活かして




もっともっとたくさんの方に知ってもらって、興味を持ってもらえるように




もっと成長出来るように




来年ゎHOT STAGEに立てるようにがんばりますっ!!




みんなすごく疲れてると思うから




ゆっくり休んでね(*´ω`*)ラブラブ




2日間ホントにホントにありがとうございましたぁーっドキドキドキドキ




ciaoドキドキ











ヒヨコMegヒヨコ

iPhoneからの投稿