*アコースティックライブ* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba






巨大なチェリーに襲われる夢を見て夜中に飛び起きました(・∀・)笑


めぐですヒヨコ








アコースティックライブに来てくれたみなさんドキドキ




ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ




アコースティックゎ初めてだったけど…




どぉやったぁーはてなマーク




めぐゎね~ヒヨコ




超ドキドキだったー(●>_<●)あせる




しかも初めてのソロも…!!




めぐっぽいとみんなに勧めてもらってキラキラ




YUIさんのcherryを歌わせていただきました音譜




ドキドキしすぎて心臓飛び出るかと思った(・∀・)笑




でもみんなすごく温かくて…(`;∀;´)ドキドキ




ありがとうドキドキドキドキ




スペシャルゲストのPANTHERさん&阿久津さんのギターも凄かったね。+゚(*ノ∀`*)。+゚




ありがとうございますっ!!




トークも盛り上がってホントに楽しいひと時でしたヾ(*・∀・*)ノ゙ラブラブ





次ゎ7日~音譜




楽しみにしててねーっ(●´・∀・`)ノ”




photo:05







ちなみに今日ゎ久しぶりのお団子ちゃんでしたっドキドキ




photo:04






7日ゎどぉしよっかなぁ~゚+。(。・艸・。)゚+。ラブラブ




ciaoドキドキ












ヒヨコMegヒヨコ

iPhoneからの投稿