*Crazy Cat* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba





リハ終わったよー音譜



今日ゎフラットシューズにすべきだったぁー(´Д` )



1日ヒールで踊って帰りゎまだ履き慣れてないヒール…



足がもげそぉなり~(´・ω・`;)笑



めぐですヒヨコ








4月17日リリースの『Crazy Cat』のジャケ写が公開されましたぁードキドキドキドキ




photo:01





そして…キラキラ




ブログのヘッダーやTwitterのアイコンも変わったよードキドキ




photo:02






「簡単には飼い慣らせるような女じゃない」
疾走感にあふれたリズムと、確かな歌唱力で彩られたエレクトロダンスミュージック。
いままでのイメージから脱却した、かわいいだけじゃない、大人のオンナの魅力と
セクシーさが詰まった、まさに新生prediaの幕開けともいえる楽曲となっている。
カップリングには、Crazy Catとは違った魅力を持ったポップな楽曲、シルキーレインを収録。




CDリリースお楽しみにぃーヾ(*・∀・*)ノ゙アップ




そして!!




明日のワンマンでゎ一足お先に新曲のお披露目もありますっキラキラキラキラ




宝石赤渋谷マウントれーニアホール

宝石赤1部13:00~/2部18:30~




当日券もあるのでぜひぜひ来てくださいっヾ(*・∀・*)ノ゙ラブラブ




お待ちしてまーすっドキドキドキドキドキドキ




ciaoドキドキ











ヒヨコMegヒヨコ

iPhoneからの投稿