*pre-dia 1st Anniversary☆3rd party* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日ゎチューリップ赤渋谷REXチューリップ赤




キラキラpre-dia 1st Anniversary☆3rd one-man partyキラキラでしたぁニコニコ音符




来てくださったみなさんドキドキ




ありがとうございましたドキドキドキドキ




pre-dia 竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-DVC00385.jpg





pre-dia 竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-DVC00386.jpg





たくさんの方が来てくれてラブラブ!




めっちゃ盛り上がりましたっアップアップ




今回ゎ新曲『Do The Party』の披露があったりひらめき電球




初マイク隊として歌う曲があったりひらめき電球




めっちゃドキドキだったけど(>_<)あせるあせる




無事終えてホッとしましたニコニコDASH!




pre-dia 竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-2011-11-20 18.56.26.jpg2011-11-20 18.56.26.jpg





1周年とゆうことで…ひらめき電球




ピンクの衣装でDia LoveからStartニコニコドキドキ




Hairゎ久しぶりにツインテールにしましたっにひひドキドキ




pre-dia 竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-IMG_5979.jpg





るみなとけいこのバースデーもしたよケーキキラキラ




pre-dia 竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-IMG_1087.jpg





pre-dia 竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-IMG_2628.jpg





るみなドキドキけいこドキドキ




お誕生日おめでとうっニコニコキラキラ






1年間ホントにあっとゆぅ間…ニコニコ




実ゎみんなより1ヶ月遅れてpre-diaに入っためぐあせる




1年前ゎ…




まさかセンターで踊らせてもらえるなんて夢にも思わなかったあせるあせる




嬉しいことニコニコ辛いことショック!




色んなことがあったけど…




ここまでやってこれたのゎ




本当に応援してくださるみなさまのおかげドキドキ




今回もサプライズでポロシャツを作ってくれたりしょぼんドキドキ




いつも本当にありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキ




これからもキラキラpre-diaキラキラ




そしてヒヨコ竹田愛ヒヨコをよろしくお願いしますっドキドキ




次回の4th partyゎ1月14日だよっニコニコ音符




より成長した姿を見ていただけるように頑張るねっ!!




みなさんいつも本当に本当にありがとうドキドキ




感謝の気持ちでいっぱいドキドキ




大好きデス(*′з`)ノ⌒キスマークchuラブラブ




pre-dia 竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-IMG_2416.jpg












ヒヨコMegヒヨコ