*Answer* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ「Meg Life」Powered by Ameba-IMG_4292.jpg




みなさまドキドキ



いつもコメントありがとうございますっドキドキ



早速ご質問のお返事~ドキドキドキドキ




桜☆★koji★☆さん桜

*Megさんは…
単独で…活動中なんですか?。

⇒pre-diaとしても竹田愛ヒヨコ個人としても活動させていただいています(*°∇°*)ノ音符



桜rascal(ラスカル)さん桜

*めぐしゃんの好きな花ってなんですか?

⇒薔薇ですドキドキ
薔薇の花言葉にゎドキドキ乙女ドキドキとゆぅ言葉もあるんですょラブラブ!



桜dice-kさん桜

*「HEYBOY」の表記は大文字ですか?それとも小文字で「Heyboy」なのですか?

⇒めぐゎ「HeyBoy」だと思ってましたぁニコニコひらめき電球



桜フランさん桜

*もうclearとかGLAMOROUSのモデルゎやらないの?やってほしいです…(:_;)

⇒今ゎ東京で活動しているので厳しいのです…しょぼんごめんなさい(:_;)



桜アンゾーさん桜

*めぐしゃんゎどんな系統の香りが好きですか?

⇒ローズの香りが大好きドキドキ
最近ゎお香の自然な香りも好きかなニコニコドキドキ



桜じぼさん桜

*質問っていうか要望というか
pre-diaのLIVE映像欲しいな
DVDでもいいしPVでもいいし

⇒いつかLIVE DVDも出せるといいなっニコニコひらめき電球
今ゎ2nd single『Dream of Love』のPVが発売中なので、観てみてねんっ音符音符



桜かずまさん桜

*めぐちゃんの好きな物って何?

⇒好きな物ゎたくさんあるよドキドキ
ピンクドキドキ可愛い雑貨ドキドキケーキケーキクッキーケーキアロマキャンドルキラキラお香キラキラとかかなぁニコニコひらめき電球



*最近ハマッてる事ゎ?

⇒最近ハマッてるのゎお料理キラキラお香キラキラ可愛い雑貨集めかなぁニコニコドキドキ
あと…TIFで東京女子流ちゃんと風男塾さんにハマりましたぁラブラブ!



*なかなかパーティーに参加出来ないファンってどう?プレスト失格かな…?

⇒プレスト失格だなんてとんでもないショック!!!pre-diaを応援してくださるお気持ちだけで充分ですドキドキこれからもよろしくお願いしますニコニコドキドキ



桜HARU-0123さん桜

pre-diaに参加して変わった事は?

⇒変わったことゎたくさんあるけど…1番ゎ同じ目標に向かってお互いを高め合うことができるたくさんの仲間に出会えたことかなぁキラキラpre-diaに入るまでゎモデルとして活動していたのですが、個人とグループでゎ全然違うと実感しましたキラキラ



桜ユウキさん桜

ディズニーキャラクターの中で一番好きなキャラクターは何ですか?

⇒ミニーちゃんやドナルド、デイジーちゃんも好きだけど…1番ゎダッフィー&シェリーメイかなぁラブラブ!ドキドキ



桜天然水さん桜

*めぐちゃんはどんな男性に惹かれますか~?

⇒う~ん…尊敬出来る人ドキドキ誠実な人ドキドキあとゎ優しくて男らしい人かなぁ…ニコニコドキドキ



桜たけちゃんさん桜

*自分はTIF前夜祭でpre-diaを見て大好きになったんだけど、まだどのように応援したら良いかいまいちわかりません。嬉しい応援方法を教えてください

⇒どんな形でも応援してくださるお気持ちだけで嬉しいデスドキドキ
もしPartyに参加してくださるなら、振りコピしてくれたら嬉しいなドキドキ
でも一緒に楽しんでくだされば、それだけですっごく嬉しいですドキドキ



桜faith☆としあきさん桜

*好きな・よく見る女性誌って何?

⇒sweet.vivi.美人百花かなラブラブ!
でもお勉強のために毎月色んな雑誌を見てるよ音符


*秋にしてみたいファッションってどんなの?

⇒レトロ&クラシカルな感じ~ドキドキ



桜もんすた(めぐまい)さん桜

カラット企画ゎレッ○○見れるヤツかな?行った方がいいかなぁ?

⇒カラット企画…ぜひぜひお越しくださいドキドキドキドキ詳しくゎ…当日のお楽しみキラキラ



桜プリリンさん桜

ベタな質問だけど、得意料理は?

⇒最近ゎ洋食も和食もジャンルを問わず色々作るよ音符ちなみにこの間作ったバーニャカウダがめっちゃおいしかったラブラブ!ドキドキ



桜夢街道鈍行荷役☆夢っち☆さん桜

*めぐしゃんは洋楽派?邦楽派?
好きなアーティスト知りたいな♪

⇒洋楽も邦楽もK-POPも好き~音符音符
洋楽だとTaylar Swiftさん、Avril Lavigneさん、Katy Perryさんetc…ドキドキ
邦楽だと安室奈美恵さん、JUJUさん、ぱすぽ☆ちゃんetc…ドキドキ
少女時代さん、KARAさん、Tiaraさん、BigBangさん、2PMさんなども好きドキドキ



*愛用の香水か好きな香り知りたいな♪

⇒愛用中の香水ゎChloeのオードパルファム、MARC JACOBSのDAISY、CHANELのCHANCEだよキラキラ
甘い香りが好きドキドキ




ご質問ありがとうございました~ニコニコドキドキ




さてさてっ音符



今夜8時からゎキラキラDMM Live Talkキラキラにて



『pre-dia秘密のパーリ☆ナイッ』ですドキドキ



ぜひ観てね~んっ★彡(∞◆′v`)ノ












ヒヨコMegヒヨコ