アメブロ始めようと思い登録していたら、過去にすでに登録していました❗️

いろんなことありすぎて、すっかりてっきり忘れていました😅

そして、そんなブログ2015年に始めていた内容を読み返すとびっくりドッキリ💦

まるでその時5年後の未来の自分に起きることを予知していたかのよう・・・

ちょっと自分が怖くなりました。
もしくは、これが引き寄せってものなのでしょうか⁉️

2015年の過去の私はその5年後にまさか、突然のガン宣告を受けるなんて当然思っていなかったです💦

5年前の投稿に、『もしも余命宣告をされたら・・・』なんてことを書いてましたが💦
実際に命の危機にさらされた時の私。

きっとあの時もすごく考えたんだと思います自分自身が。。
過去に書いた内容のままの事実と想像したままの想いになったからです。

本当にガン告知を受けてから、そろそろ1年が経ちます。

これからそんな私の想いを熱く語りながら、ブログを書いていこう❗️そう思うのであります☺️

再びよろしくお願い致します。