私だけの空間 | 【元祖サロネーゼ】の渋谷区巡り♪

私だけの空間

今日は、次女を幼稚園に送り届けた後に真っすぐサロンへ向かい、明日のレッスンの準備…。


サロンの玄関を入ると、こんな感じで奥に私のデスクが見えます。


壁は一面ドピンクですキラキラハート



バルーンのカーテンはプリンセスハウスでオーダーしました。風船*

シャンデリアには薔薇がぶら下がっています薔薇






ここは、1年程前に購入しリフォームをしたものの、希望通りに仕上がっていません。しょぼん


何度も書いてますが、三女の出産が1カ月半早まり、打ち合せの途中で緊急入院。点滴


出産前の身軽なうちに完成クラッカー…の予定が、大きく計算が狂ったのでした。ガーン



資料の揃っていない病室で最終打ち合せをして、工事過程も立ち合えなかったので、初めて足を踏み入れた時には、ピンクの濃さにビックリひゃ~・・・


こんな筈じゃない~叫び


と思いましたが、家具を置いたらピンクの面積も減り、来た方が

可愛いラブラブと言って下さるので、良しとしましょう べーっだ!


お約束のシャンデリアkirakira*



サロンのインテリアは、何回かに分けてご紹介しますね。



準備を終えて、渋谷で打ち合わせを兼ねたランチ かるぼにゃーらっ☆

クイーンアリス 系列のイタリアン「 トラットリアアガペ」で待ち合わせ、食事の後にケーキの食べ納めをした。ケーキ。


ある願掛け為に、明日から 3度の飯よりケーキレアチーズケーキザッハトルテ の私が、しばらくケーキを絶ちます!!


打ち合わせが終わり、幼稚園のお迎えに…。


次女をピックアップした後、お友達と新橋まで移動をして、そこから銀座の並木通りシャネルヴィトンを抜けて有楽町まで歩きました。

目的は、有楽町イトシア ビル


今日は1時間程度しか時間がないので、軽くお茶でもして…と思っていましたが、大食漢の次女はお腹がすいてるらしい。

結局次女に御飯を食べさせるだけで制限時間が過ぎてしまいました。


明日のレッスンのティータイム用にグランフール というお店で可愛いPetit Cakeを購入。


勿論、私は食べません十字架