(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフ

昼間もSky Parkに来たくせに、夜景が見たかったので、
夜まで待ってから最上階のku de taへ!

あの美しい景色は私のしょぼいデジカメでは表現できないので
↓オフィシャルHPの写真を見てください。。。。

http://www.kudeta.com.sg/


Megumi's Style


すごく混んでいたのだけれど、何とか席を確保。
奥の方はメンバーのみの席になっています。

着いた瞬間、友達と大はしゃぎ♪♪
これはテンションがあがりますよー。
ほんとにほんとに素敵なお店。

Megumi's Style

Megumi's Style

Megumi's Style

Megumi's Style

Megumi's Style

Megumi's Style


バリにあるあのku de taと同じ系列らしいです。

お酒より料理より、雰囲気を楽しむお店。

早くプールの方にも入りたくて、カクテル1杯で出てきてしまいました。

続く。