今日は、あすかちゃんセレクトのイタリアンでお食事(^з^)-☆

あすかちゃんのセンスならお任せで安心☆彡

というわけで、ひたすらたべて飲んで来ましたよっと。


Mansalva
03-5447-3300
東京都渋谷区恵比寿4-9-15 HAGIWARA BLDG.5-B1F
http://m.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114704/


photo:01



リコッタチーズ&トマト

photo:02



らぶらぶバルサミコ酢

photo:03



メインはヘルシーにカジキマグロの生ハム巻き!

photo:04




パスタ頼みすぎとかそういうツッコミは不要ですw

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



だって、全部食べたかったんだもん…


photo:09



photo:10



鹿も美味しい!

カシスソースがたまらないヽ(;▽;)ノ

photo:11



photo:12



デザートは、それぞれ違うのを頼んで、食べ比べ。

ゼリー、美味しかったね(o^^o)

あのね、あのね、
いろいろ嫌な事も日々沢山あるけど、
お友達が皆めちゃめちゃ優しいから救われるのだ(^_^;)


あ、↓某所で、食べたラーメン&チャーハンです。

行政も私の味方だよ♩

TVでは良くカツ丼が出て来るあの部屋で、
いろいろ相談に乗ってもらいました。

photo:13



味方がいるって心強い。

それが行政であっても、一般市民の友達であっても。

とりいそぎ、私はマメなブログ更新ができないくらい、毎日が充実してます。

あ、11日の送別会ですが、T 君からの招待メールが来たら、ご対応宜しくお願いします!

みんなに会えるの楽しみにしてる!