ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


「ずっと休みがいい」と

思っていい。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



22日の夜に秋分を迎えて‥



一年の中で

一つのエネルギーの節目を迎えて



私達の

エネルギーも新しく

切り替わっています。



自分では

特に何も意識して

いなかったとしても。



秋分の日でもあった

22日と



その前の週と‥



2週連続で

3連休が続いていましたが



3連休が続くと

もう会社に行くのも嫌だな‥



という

気持ちになったり‥

もあるかもしれません。



また

行き始めたら

そうでもなくなるけど



休んでいる間に



家族と一緒に出かけたり

やりたい事を進めたり‥と



充実した時間を過ごせたなら



「これからも

こういう感じで、ずっと

過ごしてゆきたい」と

思ったりもするでしょう。



それは

ただの「働きたくない」という

怠け心ではないんです。



特に、ちょうど

エネルギーが

切り替わる日でもあった

「秋分の日」に3連休があって



そういうふうに

感じたのなら‥



エネルギーの切り替わりと共に

新しい感覚が

目覚めているのです。



これから、自分は

どう生きてゆきたいか。



どういうふうに

生活してゆく事が理想なのか❓



自分のハートの声を

確認してゆく事になったのでしょう。



自分の中で一つ、

「答え」が出たなら



「それを叶えてゆこう」という

目標だって

生まれるでしょう。



一昔前だと‥



「働きたくない」なんて言ったら

非難される傾向がありましたが‥。



それは

一昔前までは

多くの人がサラリーマンをする事が

一般的だったからでしょう。



だから



生きてゆくためには

「働きたくない」なんて

言っていられないから‥



「仕事は

辛い事を我慢して

続けてゆくものなんだ❗️」



「仕事とは

我慢やストレスの代償に

お金をもらうものなんだ」



というような

風潮も生まれたのでしょうし。



今は

働き方も多種多様になり‥



会社勤めもしながら

個人でも働く

復業というスタイルも

増えてきましたし



完全に

フリーランスの人も

増えたし



働き方が

サラリーマン一択に

限定されていないからこそ‥



「自分に合った

働き方をしてゆけばいい」

という考えも広まって

来たでしょう。



地球の波動が上がり



この世界も

次の次元へと

向かっているからこそ



そうやって

自分らしい働き方を

追求する流れも

生まれて来ているんです。



だから‥



3連休が

心地良かったから



「これからも

ずっと、こうやって

過ごしてゆきたい」と

感じたなら‥



それも

あなたのエネルギーの切り替えと

共に出た「一つの答え」だから。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

 

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image