ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

いくら

急激に生活が

変化したようでも

実は事前に、その予告は

送られてきていたんだよ。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

昨日あたりから

もう、我が家のダックスフンドが

亡くなるかもしれない…

という状況なのですが…💧

 

 

一年半前くらいにも

手術もしたし

 

 

今年になって

2回目の手術もして

入院する事になったし‥。

 

 

入院している期間には

「あの子がいないと

家から火が消えたようだ」

と、家族で話していましたが💧

 

 

足腰も弱り

ガンになっているのだろうと‥

 

 

もう長くないだろうというのは

感じていました。

 

 

ちょうど

冥王星・山羊座時代が

始まった時期に

我が家にやって来て

 

 

私達の生活に

改革をもたらしてくれて

 

 

そして

 

 

十数年の時を経て

冥王星が山羊座から

次の水瓶座へと

移行してゆこうとする今‥

 

 

去ってゆこうと

しているのかもしれません。

 

 

冥王星は今、

水瓶座に滞在していますが

 

 

まだ完全に

冥王星・水瓶座時代が

始まった訳ではなく

 

 

まだ山羊座と水瓶座を

行ったり来たりしています。

 

 

9月2日には

冥王星は山羊座へと戻り‥

 

 

11月20日には

再び、水瓶座へと入り‥

 

 

そこから

約20年間、冥王星は

水瓶座に滞在します。

 

 

私は、この

完全に冥王星が水瓶座に入り

冥王星・水瓶座時代が始まる

11月20日頃に

 

 

もしかして、我が家の

ダックスフンドは

逝ってしまう事になるのかな‥

と、少し予測していました。

 

 

でも、それより早く

送り出す事になるのか‥と

なりましたが💦

 

 

ただ、自分の中で

もう、そう遠くない内に

我が家の犬は

逝ってしまう事になるだろう‥

と予測がついていたから

 

 

もちろん、悲しいけれど

衝撃が少ないんだと思います。

 

 

今のダックスフンドは

我が家にやって来た

2代目のダックスフンドで‥。

 

 

私が子供の頃にも

別のダックスフンドを

飼っていました。

 

 

そのウチにいた

初代のダックスフンドは

 

 

私が子供のときから

一緒に育ち

 

 

私が大学に入って

1カ月目くらいで

亡くなりましたが‥。

 

 

初代のダックスフンドも

亡くなる前は

もう老犬になっていたから

いつも寝ている事が

多かったけれど

 

 

その初代ダックスフンドが

亡くなる前は

 

 

「もしかしたら、もうじき

亡くなるかもしれない‥」

という予兆も無かったし。

 

 

その当時は

今のように「引き寄せの法則」や

スピリチュアルが

世の中に

普及していなかった事もあり‥

 

 

占星術による

「天体の流れ」も

知らなかったし

 

 

目に見える世界の事だけを信じて

生きていたので。

 

 

ただ、愛犬が

「急に亡くなった」としか

思えずに

 

 

その分、ショックも

大きかったと思います。

 

 

だから

初代ダックスフンドが

亡くなった後は

しばらくペットロスに

なっていました。

 

 

そうやって

「ある日、突然

ショックを受けるような事」が

起きると

 

 

何の心の準備も

出来ていないから

そこで

受ける衝撃は大きいでしょう。

 

 

でも、本来

「ある日、突然

衝撃を受けるような事が

起きている」訳ではなくて

 

 

宇宙は、私達に

何かの形で

ちゃんと「先の未来の予告」を

送っているものなんです。

 

 

特に

そうやって

家族であるペットが

いなくなるなど

 

 

大きく

自分の日常が変わるときには。

 

 

今のダックスフンドが

一度、入院したときも

 

 

ちょうど

冥王星が水瓶座入りした時期で

 

 

愛犬がいない生活も

事前に

経験させられていましたし…。

 

 

本当は

初代のダックスフンドが

亡くなる前も

 

 

宇宙から

その「予告」は

少しずつ送られてきて

いたのかもしれません。

 

 

ただ、当時は

「宇宙から予告が来ている」

という事が

分からなかっただけで。

 

 

自分の生活が

これから、大きく

変わろうとするときって

 

 

宇宙は

事前に「変化の兆し」を

見せ始めているもの

なんです。

 

 

自分の生活が

一度で、急激に変化したら

それに、ついてゆけないから。

 

 

そうやって

私達は、何かの形で

「準備期間」を

宇宙から与えられているもの

なんです。

 

 

だから

 

 

何かが

急激に変化した…と

思ったときは

 

 

急激に

変化したように見えても

 

 

よくよく

これまでの経過を

振り返ってみると…

 

 

「アレは

宇宙からのお知らせ

だったのかもしれない」と

思う事が

見つかったりもするでしょう。

 

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

 

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image