ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


「走り続けたから、結果が出る」

という訳ではないから。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ✨✨🌎

 

 

自分のやりたい事を

形にしようと

活動していたのに

 

 

途中で、それを止めて

また違う事に

挑戦してみる事になった。

 

 

確かに、それを

やってみた事はよかったとは

思うけど

 

 

それも

一度、卒業する事になった…。

 

 

そして、また

自分のやりたい事を

形にするために

再スタートしてゆく事に

なった…というとき。

 

 

途中で

やめたりせずに

ずっと続けていれば

よかったんじゃないのか…

という考えも

浮かぶかもしれません。

 

 

でも

自分のハートが

一度、足を止める事を

求めたのなら

そうする必要があったのでしょう。

 

 

違う経験をする事で

自分の人生に、より深みが

増したり…

 

 

その経験をしたからこそ

見えてくる「答え」が

あるのです。

 

 

これまでやってきた事に

一区切りをつけて

 

 

違う事を

経験してみようと思い

 

 

それが

スイスイと上手く

進んだのなら

 

 

宇宙が

それを推奨している

という事です。

 

 

逆に、せっかく

やってみようと思ったのに

上手く進まなかったのなら

 

 

「今は、それを

やる時期ではない」

という事でしょう。

 

 

そうやって、宇宙から

ストップがかからない限りは

進めてみればいいんです。

 

 

以前、私は

フィギュアスケート観戦が好きで

よくテレビで観戦していましたが。

 

 

私の好きだった

フィギュアスケート選手も

 

 

競技から一度、離れて

休養期間を設けて

 

 

その期間には

アイスショーなどに

出られていましたが

 

 

その競技を離れていた間の

アイスショーでは

これまでにないほど

 

 

その選手の

世界観が表現されていました。

 

 

また、その休養期間には

人生の中での大きな選択や

新しい展開も

経験されていたようです。

 

 

そのフィギュアスケート選手も

休養期間を経て

また競技に復帰し

オリンピック代表を目指して

ゆかれましたが

 

 

完全に、休養する前と

同じ状態に戻る事は難しく

 

 

ネットでも

「休養するべきではなかったんだ」

というコメントを

見かける事がありました。

 

 

確かに、結果

その選手はオリンピック代表には

選ばれませんでしたが

 

 

そうやって

立ち止まり休養期間を設けた事で

スケーティングに深みが生まれて

 

 

さらに

その休養期間には

その人の人生の中で

大事な決断や経験が

あったのでしょうし。

 

 

それを経験した上で

また競技に挑戦した事は

 

 

「オリンピック代表になる」

という枠を超えて

 

 

その人自身の人生に

大きな意味があったのでしょう。

 

 

そして

その経験があって

より人生に深みが

増したのかもしれません。

 

 

もし

その選手が休養をせずに

そのまま走り続けたから

 

 

結果が出せたのかと言うと

もしかしたら

そうはならなかったのかも

しれません。

 

 

他人の私が

勝手にアレコレ

言うのも何ですが‥😅

 

 

やはり

何かの形で

立ち止まらねばならない状況に

なっていたかもしれません。

 

 

何でも、ただ

「走り続けたから、結果が出る」

という訳ではないでしょう。

 

 

そのとき、自分のハートが

求めている事が

 

 

宇宙が今、

自分に推奨している事だから。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

 

 

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image