ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


何の意味も無い

トラブルなら、

自然と収まってゆくから。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



昨日は、山羊座の満月で、

さらに

火星が双子座へと

移動した日でもありました。



さらに

ここしばらくの間



パワーや情熱、

エネルギッシュさを司る

火星と



独創性や

変革をもたらす天体である

天王星は重なっており‥



そして、それらは

先日、通信やコミュニケーションを

司る水星と

葛藤の配置を取っていました。



だから



マックなどでレジに

システム障害が起きたり‥も

ありましたし



まるで

水星逆行中であるかのように

通信の乱れが起きたり‥。



私達の日常生活の中でも

何かがスムーズに

いかなかったり‥など



何かいつもと違う現象が

起きたり‥が

あったかもしれません。



でも、そういった

システム障害など

通信の乱れが起きて



困った事や

ネガティブな事が

起きたようでも



そういう事が起きたから

システムを見直したり

するものでしょう。



突発的に

トラブルが起きたようでも



そうではなく

そういった現象を通して



宇宙は

「見直しや振り返り、整理」を

させているんです。



突発的なトラブルは起きたけど



でも、そんな

何かを見直すとか

そんな意味があるような事

だったとは思えない‥



という事も

あったかもしれません。



確かに、そうやって

火星と天王星が重なり合う

エネルギーに誘発されて



あまり意味を感じないような

トラブルが起きる事も

あるでしょう。



でも、そういった

特に何の意味も

感じないようなトラブルは



そのエネルギーが

引いてゆくのに合わせて

自然と片付いてゆくものなんです。



逆に

意味があって起きた

突発的な現象やトラブルなら



ちゃんと

向き合って、それに取り組み

問題を解決させてゆく事に

なるでしょう。



何か

トラブルや突発的な現象を

起きるときって



日常生活の中で

見直しする必要がある事に

目を向けさせたり



整理、浄化。

不要になったものを手放す事を

促してゆくために



宇宙が、あえて

起こしている事だから。



私も、ここ最近で

普段あまり使わない

クレジットカードを使う

流れになり



そのため、久しぶりに

そのカードの暗証番号を

確認する事になったり。



他にも

結構前に、ある特典で

映画のチケットを

購入する際に使える

ムビチケのギフトを

もらっていましたが



観たい映画も

特に無かったため

放置していましたが



もうすぐ

その有効期限が切れるから

どうしようかと思い‥。



これで

格安や無料になるのなら

映画を観に行ってもいいかな‥と

思いましたが



今、自分が持っている

ムビチケだけでは

そうはならないと分かったので



今は観たいと思う映画も無いし

時間に余裕がある訳でもないので

「使わなくていいか」という

結論に至りました。



そうやって

放っておいた事にも

手を入れて「どうするのか」の

結論を出す事になりましたし。



身の回りの「整理」が

起きているなと思いました。



また、

満月の前日には

夜、戸締まりをするときに

家の中にセミが

入って来たんですね😅



こんな事、初めてでしたが‥。



おかげで

寝る前の、ちょっとした

アクシデントでしたが



翌日の朝には

すんなり家の外に

出て行ってくれました。



セミが家に

入ってきてしまった‥とか



割と、どうでもいいような‥



何かが

「良い方向」に変わったり

何かの「答え」を

得られるような事にも

繋がらないアクシデントは



突発的に起こったとしても

エネルギーが引くのと

一緒に、すんなりと

片付いてくれた訳です。



宇宙は

何の意味も無い事で

私達を無闇に

困らせたりなんてしないから。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

 

 

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image