にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

ハマって

何度も視てるなら、

それは自分への

「ヒント」として

引き寄せられてきたもの。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

昨日は

蟹座新月のピークでしたが

 

 

今日の午後から

月は蟹座から獅子座へと

移動してゆきます。

 

 

月が蟹座を去れば

「新月域」は完了しますが

 

 

まだ

その新月のエネルギーの影響は

残るでしょう。

 

 

今回、新月は

金星とも重なるため

 

 

お金の事、

楽しさや愛情面なども

ピックアップされやすかったかも

しれません。

 

 

さらに

水瓶座のハウスで起きる

新月でもあり

 

 

その水瓶座と

同じエネルギーであり

 

 

改革をもたらす天体である

天王星と

 

 

パワーや情熱の天体である

火星が

重なっているため‥

 

 

未来志向。

独自性・個性。

 

 

これまでのやり方を超えて

改革されてゆく事。

 

 

インターネットや

何かのネットワークで

人と繋がってゆく事‥

 

 

そんな流れが

起きたかもしれません。

 

 

昨日の蟹座新月の前日頃‥

 

 

動画を視ていたら

 

 

宝塚の

歴代娘役の名場面を

収録した動画が

上がってきたため‥。

 

 

その動画にハマって

何度も繰り返し

視聴していました。

 

 

昔は

劇団四季や東宝の

ミュージカルが好きでしたが

ここ数年は、もう

そうでもなくなっているし

 

 

宝塚も去年から

問題が上がりましたが‥

 

 

その前から、特に

宝塚が

好きだったという訳でも

無いのですが‥。

 

 

それでも

 

 

その宝塚の歴代、

娘役をまとめた動画に

ハマって

 

 

しばらく

繰り返し、視ていたので…。

 

 

ちょうど、他に

やらないといけない事も

あるときだったので

 

 

理屈で考えたら

「時間がもったいない」

だったかもしれません。

 

 

それでも

自分がそんなに

何かにハマって「魅入る」って

意味があったりするんです。

 

 

その翌日に

久しく会っていなかった

友人と会って

長々と話していましたが‥

 

 

そこで、話してゆく内に

 

 

私も

ショート動画をやってみようか…

という流れになったので。

 

 

前日に

ある特定の動画にハマって

魅入っていたのは

 

 

「動画」というものが

自分の元に

引き寄せられてきて

いたのかもしれません。

 

 

蟹座新月の前日は

 

 

やらないといけない事が

あったのに

 

 

その宝塚の動画にハマって

魅入っていたけど

 

 

その動画を視る事に

ハマりながらも

 

 

何とかなりましたし‥。

 

 

自分にとって、必要として

引き寄せられているもの

だったり

 

 

自分への「ヒント」として

宇宙が送ってくれていたもの

だったのなら‥

 

 

それを視る事にハマって

時間が無くなり

困る事になるなど

 

 

悪い流れには

ならないものなんです。

 

 

だから‥

理屈で考えたら

 

 

やめておいた方がいいのに

「コレにハマる‥」というものが

現れるときって

 

 

それも

宇宙が引き寄せているものだから

 

 

それを遮断せずに

その「何かにハマる」事に

乗ってみるのもいいでしょう。

 

 

本当に

困る事にならないくらいに

バランスを取りながら‥

ですが。

 

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image