ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


節約したいのに、

出来ないのは何故か❓



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



先々、購入したいものも

あるし



何かとお金を

貯めないといけない状況だから



日常生活の中では

節約しようと思うのに‥。



なのに

あまり節約出来ていない‥。



家で、ご飯食べれば

お金かからないのに

外食している‥。



それも

安いのにすればいいのに



そのとき

「コレがいい」と思ったものを

オーダーしている‥。



無駄使いとは

思わないけど



それでも

何かと、お金を

かけてしまっているし



「これじゃ

節約出来ていないよね‥」

となるかもしれません。



確かに

先々、お金が必要だから



ちゃんと

計画を立てて

やりくりしようとする事は

いいでしょうが



でも、そうやって



エネルギー的に

「節約するのに適さない時期」

だってあるんです。



結構、歩いて疲れたから

カフェに入って

お茶がしたい。



そこで

自分が食べたいものを

食べて



リラックスして

良い時間を過ごしたい。



「安ければいい」ではなく

自分が本当に良いと

思うものを使いたい‥

など



自分の五感を満たしてゆく事を

求める時期って、あるから。



そういう時期も

あったなら



逆に



外食はやめよう。

極力、お金を使うのは

やめようと



特に

無駄を省いて

合理的に考えてゆきたくなり



自分を管理したくなる時期

だって、巡って来るんです。



全ては

エネルギーの周期だから。



あなたが今、

「何でも、自分を

満たしてくれるのを使いたい」。



「五感を満たしたい」と

なっているのなら



それも

宇宙の流れに

自分が反応しているのだから

「自然な流れ」でもあるんです。



だから、そうやって

節約出来ない自分を

責めなくていい😌✨



でも、これからの事を考えて

「節約してゆく必要はある」と

思うのなら



その事も

頭の中に置いておき



五感を満たすにしても

やり過ぎないように



自分の中で

バランスを取ってゆくと

いいでしょう。



「節約出来ない」のは



「意思が弱い」とか

そういう事ではなく



「そういうエネルギーの

流れでもあるんだ」と

受けとめてみるといいでしょう。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image