ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

上手くゆかなくなるのは、

宇宙が「あなたに

行動を促している」

という事。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

昨日、7月2日に

海王星の逆行が始まり

 

 

水星も獅子座に

入りましたが‥。

 

 

その数日前の

6月30日には

土星の逆行が始まりました。

 

 

逆行は

「見直しや振り返り」を

促される時期という事でも

あります。

 

 

海王星も土星も

魚座に滞在していますが

 

 

魚座は

「潜在意識、スピリチュアル、

目に見えない世界、芸術」を

司ります。

 

 

海王星は

魚座が本拠地で

 

 

魚座と同じ

「潜在意識、スピリチュアル、

目に見えない世界、芸術」を

表します。

 

 

海王星は、2012年から

この本拠地である

魚座に滞在し‥。

 

 

土星は

「課題を与える事や

具現化してゆく」

エネルギーであり

 

 

2023年頃から

魚座に滞在しています。

 

 

土星と海王星の逆行が

始まる事によって

 

 

こうした

土星と海王星のテーマに

 

 

これから

「見直してや振り返り修正」が

入ってゆくのでしょうが‥。

 

 

この

土星や海王星、魚座の

テーマに限らず

 

 

逆行が始まる事によって

 

 

その人にとって

「見直ししないといけない事」に

気付かされてゆくんです。

 

 

その人にとって

修正が必要な箇所に

テコ入れが

入ってゆくでしょう。

 

 

逆行は

始まるタイミング、

完了するタイミングが

一番、その影響が

出やすいと言われます。

 

 

だから‥

 

 

土星や海王星の逆行が

始まった

6月30日頃〜今日くらいまでは

 

 

その影響を

感じやすかったかもしれません。

 

 

ちょうど

そのタイミングで

九州〜中国地方にかけては

大雨でしたが‥

 

 

おかげで

福岡もかなり

強い雨が降っていました。

 

 

そのため、洗濯物が

なかなか乾かずに

 

 

下着のストックが

間に合わなくなり

 

 

ちょうど、下着類も

買い直しの時期に

来てるなと感じていたため

 

 

このタイミングで

買い直しする事に

なりましたが‥。

 

 

もう、古くなったものを

手放して

 

 

リニューアルさせる流れ

だったんだろうと思います。

 

 

私の場合は

こうして下着類が

もう「替えどき」に

来ていたから

 

 

そこに

宇宙がテコ入れ

させたのでしょう。

 

 

こうやって

天体の逆行が始まって

 

 

「見直しや修正」を

促すエネルギーが

働くときって

 

 

宇宙が

 

 

その人が

修正してゆかないと

いけないところに

手を入れて

行動を促してくれるんです。

 

 

とは言っても

「大雨で洗濯物が乾かず‥」と

 

 

行動を促すきっかけは

水の星座である魚座なのかなとは

思いますが😅

 

 

ここ数日間で、あなたが

何か変化を促されたなら‥

 

 

何か

上手くゆかない事が

起きたなら

 

 

それは

「あなたの場合は

ここに修正が必要だよ」という

 

 

宇宙からの

示唆だったのでしょう。

 

 

一見、上手くゆかない事が

起きたようでも

その奥には

 

 

宇宙が

あなたに何か

行動を促そうという

意図が含まれているから。

 

 

この現象を通して

 

 

「宇宙は私に何かを

気付かせようとしたんだな」。

 

 

「何か、私に

行動を促そうとしたんだな」

という視点を

持ってみてください。

 

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image