ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


掃除する事で、

宇宙からのサポートが

入る。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



新しい流れが始まる前って



古いエネルギーが

抜けていったり‥



今まで

当たり前のように

やっていた事が

停滞する事があるんです。



全ては

リニューアルされてゆくために

起きている事だから。



何かが停滞したとき



イラッとしたり

焦ったりするかもしれません。



でも、それは

リニューアルしてゆく時期なのだと。



宇宙から

それを促されているとき

なのだと。



今、起きている事を

受け入れてみるんです。



停滞したからといって

「そのまま」という事は

ないから。



必ず、次の段階へと

宇宙は導いてくれるんです。



昨日のブログに書いたように

LINE公式アカウントが

凍結した‥とか。



他にも

「これまで使っていたツールに

不具合が出て使えなくなった」

とか。



いつも、すんなりと

やれていた事が

スムーズに進まなくなる‥



という事が起きたとき。



その前後では



一つ、身の回りにある

汚れがやたらと

目についたり‥なんて事が

あるかもしれません。



エネルギーの変わり目って



宇宙は

私達に掃除や整理を

させようとするんです。



掃除や整理をする事で

エネルギーは整ってゆくから。



エネルギーの流れが良くなり

物事の流れも

良くなってゆくんです。



そうやって

エネルギーの流れが

良くなる事で



流れが変わって



問題が

解決してゆく場合も

あるかもしれません。



でも、それで

解決してゆかないときは



「何か

手を入れてゆく必要がある」

という事なんです。



何か、実際に

必要な行動を起こしてゆく事に

なるでしょう。



でも、そうやって

行動を起こしてゆくためにも



掃除をしたり

整理してゆく事の

効果はあるんです。



ただ

エネルギーの通り道を

整えただけで



動かなかったものが

動き出した‥とか



使えなくなっていたツールが

使えるようになった、など



直接、解決する訳では

なかったとしても。



エネルギーが整う事で



新しいアイディアが

湧いてきたり



思い切って

「じゃあ、こういう事を

してみようか」と

踏ん切りがついて



何か行動を促してくれたり‥と

間接的にサポートして

くれているものなんです。



私も今、パソコンに

入れているツールに

不具合が出ていて



まだ原因は

定かになっていませんが‥



パソコン自体に原因が

ある可能性も高いため‥。



今、使っているパソコンも

古くなってきていたし



サポート終了の事もあったし



こうして、ツールに不具合が

出だしたのは



もう少ししたら

パソコンを

買い直しする事を

促されているのかな‥と

思いました。



こうして、ツールに

不具合が出た頃に



家の中の床の汚れが

気になって

掃除してゆきましたが



かと言って

ツールの不具合が直った訳では

ないけれど



パソコンを買い直す事を

決めるきっかけに

繋がってくれたと思います。



何か不具合が起きたとしても



全ては

必要なタイミングで

起きていて



さらに

身の回りを片付けたり

掃除してゆく事で

エネルギーが整い



良い方向へと

流れを変えてくれるんです。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image