ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


不具合が生じるのは、

リセットされて

「次の段階」へと入るために

起きている事。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

夏至を過ぎて

山羊座の満月をむかえて‥

 

 

そこから

エネルギーの切り替えが

なされている事でしょう。

 

 

まだ

目に見えて、何かが

「変わった」とは

思えなかったとしても‥

 

 

夏至までの

約3ヶ月間の流れに

一区切りがつき

 

 

また新しい流れが

始まっているのです。

 

 

これまで

微妙な関係だった人が

いたとか。

 

 

「いつまで

こんな微妙な関係を

続けてゆくんだろう‥」と

思っていたなら

 

 

いつまでも

そういう状態が

いつまでも続く訳ではなく

 

 

「次の段階」へと

入ってゆくものなんです。

 

 

いつまで

微妙な関係のままで

いるんだろう‥❓と

思っていた人とも

 

 

いつしか

距離が出来ていたり

 

 

SNSでも

見かけなくなっていたとか。

 

 

そうやって

エネルギーが変わる事で

変化していったりするんです。

 

 

「これから

この人と、どう付き合ってゆけば

いいんだろう?」と

思う事があっても

 

 

答えが出ないときは

 

 

もう、そのままに

しておけばいいんです。

 

 

エネルギーが

変わってゆけば

自然に変化してゆくから。

 

 

答えが出ない事があったり

 

 

悪い状態になったとしても‥

 

 

「そのままの状態」でいる事って

ないから。

 

 

宇宙は

「次の段階」へと導いてくれます。

 

 

他にも

 

 

「これまで、すんなりと

やれていた事が

出来なくなってしまった…」

とか。

 

 

「今まで、日常的に

当たり前のように

やっていた事に

不具合が出てしまった…」

など。

 

 

エネルギーの切り替えの

タイミングでは

 

 

そうした不具合が出る事も

あります。

 

 

その場は

不具合が生じたように

見えたとしても

 

 

それは

リセットして

次の段階に進むために

起きている事なんです。

 

 

不具合が起きた事で

そこで、見直し

手を入れてゆく事になるでしょう。

 

 

リセットする事が

すんなりとゆかない事も

あるかもしれません。

 

 

機械に不具合が出たから

マニュアル書を見ても

 

 

なかなか、直らない‥

 

 

だから、そうするのか?

 

 

もう、それを使う事を

卒業するのか?

 

 

そして、全く新しいものに

切り替えるのか?

 

 

それとも

いろいろ、調べてゆくうちに

 

 

今まで知らなかった

新しい解決策を知る事に

なるのか?

 

 

これまでとは違う

一歩、進んだ流れへと

繋がってゆく事になるでしょう。

 

 

だから、そうやって

上手くゆかなくなったり

不具合が起きたなら

 

 

それは

これまでの

古いエネルギーが抜けてゆき

 

 

次の展開へと進むために

起きている事なんだと

受けとめてみてください。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image