ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


お互いに、

合わなくなってきたり、

すれ違いが起きているのは、

エネルギーが

抜けてきているから。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

あなたが強く

思い入れをしている事や

 

 

今、あなたが

力を入れているもの。

 

 

あなたが今、

「強く意識しているもの」って

 

 

その

エネルギーが強く

なってゆくんです。

 

 

逆に

あなたがもう、あまり

意識していないもの。

 

 

「思い入れがなくなったもの」は

エネルギーが

薄れてゆくでしょう。

 

 

意識する事で

自分の元に「引っ張る」力が

強くなるし

 

 

意識しなくなれば

自分の元に

引っ張らなくなるから。

 

 

例えば

 

 

これまではX (旧Twitter)ばかり

やっていたけど

 

 

インスタにハマって

そっちに力を入れていると

 

 

インスタから

引っ張られるエネルギーが

強くなってゆき

 

 

X (旧Twitter)の方は

勢いが落ちていったり

するでしょう。

 

 

そりゃ力を入れて

運用している方に

勢いが出るのは当然なんじゃ‥

というところだし

 

 

もちろん、勢いがつくように

正しく運用しているか、どうか

などもありますが

 

 

自分が強く意識しているもの。

エネルギーを

注いでいるものには

勢いがついてゆき

 

 

意識しなくなった方は

 

 

たとえ

Xの運用をこれまで通り

続けていたとしても

 

 

そこから発するエネルギーは

少し収まったように

感じてゆくでしょう。

 

 

これは

日常のいろんな場面でも

同じような事が

言えるんです。

 

 

私もこれまで

自分の持つトラウマのケアに

 

 

いろいろな

セラピーやヒーリングを

受けてきましたが…

 

 

あるヒーリングサロンに

数か月間、通っていた事が

ありましたが

 

 

そこで

卒業の時期が来たのを

感じて

 

 

「もう今回で通うのを

終わりにしようかな」

と思っていたら…

 

 

その予約していた日時に

サロンに行ってみたら

 

 

先生が

「勘違いしていて、

今日じゃなくて

別日程だと思ってた!

ごめんなさいね。

すぐ調整するから…」となり

 

 

その日は

何とか、しばらく時間を置いてから

セッションを

やってもらいましたが…。

 

 

このとき、私が

「終わる」と決めたから

 

 

こうして、お互いの

エネルギーの噛み合わせが

合わなくなって

 

 

こうしたエネルギーの

すれ違いが

起きているんだろうな…と

思いました。

 

 

お互いにエネルギーが

合わなくなってくると

 

 

勢いが抜けてゆき

「合わない」とか

「ズレ」が生じ始めたり

するんです。

 

 

そのときの私と、その先生のように

勘違いして

予約の時間にズレが生じた…

という形で出る事もあれば

 

 

これまで

仲が良かった人と

だんだんと合わなくなってきた…

 

 

という形で

現れる事だってあるでしょう。

 

 

お互いのエネルギーが

合わなくなってくるから

 

 

そういう事が

起きたりもするんです。

 

 

でも、それは

お互いのエネルギーが

変化してきて

 

 

エネルギーが

抜けてきているからなんだ…と

 

 

受けとめてゆけば

いいでしょう。

 

 

私達もエネルギー体だから

「ずっと同じ状態」で

いる事は

出来ないのだから

 

 

その流れに従ってみれば

いいでしょう。

 

 

そうやって

誰かと手が離れる事が

あったとしても

 

 

人生の中で

自分が出会ってきた人や

もの。場所…。

 

 

全て自分と繋がりが

生まれると決まって

 

 

縁が生まれてきたのだから。

 

 

一度、距離が出来ても

ちゃんと

あなたの中で生きてゆくんです。

 

 

そして

また縁が繋がるタイミングが

来たなら

 

 

繋がってゆくように

なっているのです。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image