ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


「今の自分に必要なもの」を

選んでゆくように

なっている。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



26日に

木星が双子座に入り



これから

約1年間、木星は

双子座に滞在しますが‥。



木星は

拡大・発展の星であるため



ここから約1年間は

双子座のテーマである



同時進行で複数の事を

進めてゆく事。マルチタスク。



フットワーク軽く

まずやってみる。



近場な場所への移動。

情報やコミュニケーション、学び‥



といった事が

ここから約1年間、

働きかけてくるでしょう。



でも、たからと言って



「何でも、ただ

複数の事を同時に

進められてゆけるように

なってゆくんだ」

という訳ではなく‥



むしろ

自分にとって

「本当に必要なもの」こそが

見えてくるんです。



確かに

双子座はマルチタスクに

複数の事を

同時にこなしたり



多くの情報量が

行き来してゆくような

エネルギーではありますが



だからこそ



「持たなくていいもの」。

「必要がないもの」は

自分から離れてゆくでしょう。



アレもコレも

やってみたいと思っても



人間が使える時間って

限られているから



何でも

やりたい事の全てを

手を取る事って、出来ないから。



だから



宇宙は、ちゃんと

そのときの自分に

「必要なもの」だけを

厳選させてゆくんです。



いくら

やってみたくても



今のタイミングでは

必要が無いのなら



手を放す流れに

なってゆくでしょう。



私も出来れば

「もっとやりたい」と

思っていたものの一つに

英語学習がありましたが



双子座木星入りが

近づくにつれ

それを手放してゆきました。



英語を学ぶ事は

急ぎでもないし



今は

力を入れる必要は無いので

ときどき、合間で

やってゆく事にしました。



自分にとって

「必要がないもの」って



下手に未練を感じる事なく



必要なタイミングで

自然に離れてゆくもの

なんです。



また、逆に

今の自分に「必要なもの」なら



ごく自然に

それを選んでゆくように

なるでしょう。



そして

それをやる事に対して

違和感を感じる事もなく



ごく自然に

始めてゆけるものなんです。



コレから約1年の間、

いろんな情報が巡って来たり



いろんな事をやってみたり‥

という流れが

やってくるかもしれませんが



その中から、あなたは

自分にとって

「必要なもの」こそを

選んでゆく事になるでしょう。



いくら

複数の事を進めてゆく事に

なるとしても‥



それは、自分にとって

「必要になもの」を

やってゆく事になるのです。



宇宙は、ちゃんと

今のあなたに「必要なもの」を

選ばせてゆくでしょう。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image