ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


結果、

やらなかったとしても

意味があって

それに惹かれている。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

23日は

射手座の満月で

 

 

自分の中で

不要になったものに

気付かされ‥。

 

 

さらに

昨日は金星が双子座に

入った事で

 

 

金星が象徴する…

 

 

「美容や恋愛、好きなのも」や

また、お金に関する事で

 

 

何か、変化が

あったかもしれません。

 

 

私も、かなり前に

美容外科の足痩せを

受けたいと思って

 

 

カウンセリングを

受けに行った事が

ありましたが‥

 

 

それにかかる費用の面から

そのときは

やめておいたのですが。

 

 

昨日の金星・双子座入りで

また、それに

興味が湧いたんですね。

 

 

最初に

美容外科でカウンセリングを

受けたときは

 

 

コレにお金を使ったら

痛いから‥と思った事と

 

 

そのとき、こうして

「自分がやりたい事のために

お金を使ってゆけない」

のなら

 

 

普段から

無駄な出費は無いだろうか。

 

 

もっと

節約出来るところが

あるんじゃないか‥と

 

 

普段の

自分のお金の使い方を

見直してゆく「きっかけ」に

なってゆきました。

 

 

自分では

無駄使いはしていない

つもりでも

 

 

自分の生活を

見直してゆくと

 

 

もっと、節約しようと思えば

出来るものだったんだな…と

 

 

いろいろ

見えてきましたし。

 

 

そうやって

 

 

「アレに興味がある。

アレをやりたい」と思ったのに

 

 

結局、それを

やる事にはならなかった

としても…

 

 

自分の生活を見直すための

きっかけに

なったりもする訳です。

 

 

だから、そうやって

 

 

何かに興味を持って

「アレをしてみようかな…」と

思うのも

 

 

宇宙が

動かしてくれている事なんです。

 

 

そして、今回も

その美容外科の脚痩せの

施術の方は…

 

 

金星が双子座入りした

タイミングでは

「やりたい」と感じたけど

 

 

他にまだ、自分の中で

費用をかけるものもあるし

 

 

優先順位は低いので

また、先でもいいか…

というところなので。

 

 

先伸ばしにするのなら

また当面、やろうとしなくなるかもな…

とも思いましたが。

 

 

それなら、それで

いいのでしょう。

 

 

私は、こうして

自分がやりたい事を続けて

見送っている感がありますが…

 

 

もし、その場で

「コレをやろう!」と思って

ピン!と来て動いたのなら

 

 

それは

自分にとって

「必要なタイミング」だった

という事でしょう。

 

 

そうやって

今まで、興味がわかなかったり

いつもなら、見送ってきた事に

手を伸ばそうとするときって

 

 

そういう星の配置が

出来ていて…

 

 

宇宙が

あなたを促している

タイミングでもあるのです。

 

 

もし、結果それを

やらなかったとしても

 

 

そこから

何かを見直す事になったりと…

 

 

「それに興味を持った事」自体に

何か意味があるのです。

 

 

明日には

木星が牡牛座から

双子座へと移動してゆきます。

 

 

木星は、明日から

約一年間、双子座に滞在し…

 

 

ここから

約一年間のエネルギーの流れも

これまでの一年間とは

変わってくるでしょう。

 

 

双子座は

「まずは、ちょっとやってみる」という

フットワークの軽さを表す

星座でもあります。

 

 

明日から

木星、金星、太陽が

双子座に滞在する事となり…

 

 

双子座の

「フットワークの軽い」

「情報やコミュニケーション」

いったエネルギーが

強くなってくるでしょう。

 

 

気になった事があるのなら

まずは、調べてみたり

 

 

ムリの無い範囲で

挑戦してみたり…

 

 

自分のハートの声に

従いながら

動いてゆくといいでしょう。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image