ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

いくら、どうするべきか

迷ったとしても

最初から

その答えは決まっている。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

アレをやれば

集客効果が上がるのかな‥

とか

 

 

今は

アレが流行っているけど

私もやった方がいいのかな‥

など

 

 

「アレをやった方がいいのかな‥。

先々は、私も

アレをする事になるのかな‥」

 

 

いろいろ

考えたとしても

 

 

「この人は

この時期になったら

コレを始めてゆく」って

 

 

もう、最初から

決まって

動いているんです。

 

 

宇宙は、いつでも

先の未来を見越して

物事を動かしているから。

 

 

あなたが先の未来で

「コレをやってゆく」と

決まっている事に

 

 

取り掛かるタイミングが

来たなら‥

 

 

必要なものが

あなたの前に現れて

 

 

あなたは

ごく自然に

それに取り組んでゆく事に

なるでしょう。

 

 

今は、自分が何をどう

進めてゆけばいいのかが

見えてこないのなら‥

 

 

今は、まだ

「分からなくてもいい時期」って事

なんです。

 

 

情報社会でもある今‥

 

 

あなたの周りには

いろんな情報が

飛び交っているかもしれません。

 

 

だから

どの情報が正しいのか‥。

 

 

正解には

自分には

どの情報が必要なのか。

 

 

どう選んでゆくか‥

というところですが

 

 

誰しも

「そのときの自分」にとって

 

 

必要なものを

選ぶようになっているから。

 

 

あなたが

「コレがいいのかな❓」と

気になったり

興味を持ったものって

 

 

どれも

「あなたにとって必要なもの」の

候補達なんです。

 

 

今の自分に

エネルギーや周波数が

近いものだから

引き寄せられてきているんです。

 

 

その

たくさんの「候補達」の中から

 

 

あなたは

「自分に必要なもの」を

選んでゆくでしょう。

 

 

だから

自分のハートや直感の声に

従ってゆけばいいんです。

 

 

その

自分のハートや直感の声を

聞かずに選択していると

 

 

自分に必要が無いものを

選んでしまい‥

 

 

どうせ、どこかで

手放す流れになります。

 

 

そうやって、下手に

遠回りする事になるから

 

 

いつも

自分のハートや直感の声に

従ってゆく習慣を

つけてゆくといいでしょう。

 

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

 

image