ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

周りの人間関係は

「自分」を

中心に変えてゆけるもの。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

私達は皆、

自分の外側の世界と

エネルギーで

繋がっているんです。

 

 

自分の周囲に現れる人。

 

 

これまで出会ってきた人。

 

 

自分と

エネルギーが近かったり

何か縁があったり

 

 

何か意味があって

自分の前に

引き寄せられてきていたんです。

 

 

自分の前から

去っていった人も

 

 

去っていったから

それで「終わった」という訳

ではなく

 

 

離れていっても

 

 

エネルギーって

繋がっているんです。

 

 

自分の前から去っていったり

距離が出来たという事は

 

 

離れるべきタイミングに

来たから

 

 

距離が出来たのでしょうが‥。

 

 

それでも

全ての世界は、いつも

自分と繋がって動いています。

 

 

よく

「世間は狭い」とか

言うけど‥

 

 

そう言われるのは

 

 

「自分が周りと

エネルギーで繋がっている」事を

実感させられるからでしょう。

 

 

あるとき

 

 

身の回りに居る人に

共通の知り合いがいた

という事が判明したり‥

 

 

最近、知り合った人が

自分の家族と

繋がりのある人だった‥と

分かったり。

 

 

確かに

世界は広いし

 

 

世界の人口は

80億人くらいは

いると言われていて

 

 

地球上には

多くの人間が存在しています。

 

 

でも、どれだけ

多くの人間が

この世に存在していようと‥

 

 

自分と

縁が生まれてる人。

 

 

自分の周りに現れる人って

 

 

必然として

引き寄せられてきた人達なんです。

 

 

よく「引き寄せの法則」で

 

 

怒りや憎しみなどの

ネガティブな感情に染まっていたり

 

 

ネガティヴになって

生きていると

 

 

その周波数にふさわしい現象を

引き寄せてしまうから

 

 

自分に嫌な思いをさせる人を

引き寄せたりもする‥などと

言われているでしょう。

 

 

そこから

自分の波動が整ってゆくと

 

 

その嫌な人は、いなくなるか‥

もう憎まれ役ではなくなるか

 

 

そのどちらかになると

言われるでしょう。

 

 

嫌な人が現れるのも

自分の前から去ってゆくのも

 

 

全て

「自分の状態」次第なんです。

 

 

「自分の状態」に合わせて

周りの世界は

動いてゆくのだから。

 

 

自分の周りに現れる人って

 

 

皆、自分と

何かの縁があるのでしょうし

 

 

憎まれ役として

現れる人達だって

 

 

その人と

自分が同じ周波数に

なっているから

引き寄せていたり‥。

 

 

その人を通して

何か気付かないといけない事が

あったりするんです。

 

 

全ては

自分を中心に

 

 

自分の外側の世界は

創られているんです。

 

 

全ての人間が

自分の生きる世界を創る

創造主なのだから。

 

 

だから

 

 

「自分の周り」に

振り回されてしまいそうに

なったときは

 

 

この事を

思い出してみてください。

 

 

周りの世界は全て

「自分次第」なのだという事を。

 

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image