ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

あの頃

「コレを知っていれば、

救われたのに」と

思ったとしても。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏



いくら、もっと早く

こういう事を知っていれば

よかったのに‥



あの頃に

コレを知っていれば

救われたのにな‥



と思ったとしても



私達は

必要なタイミングで

必要な事を知るように

なっているんです。



よく占星術を習った人が



「占星術を

義務教育で学びたかった」

と言う人が多いと聞きます。



私自身も

よく、そんなふうに

思っていたな‥と思います。



私も

子供の頃や10代の頃は

上手く生きれずに



そんな自分が嫌で

自分を責めながら

生きていましたし。



上手く生きれないときほど



占星術などのツールで

自分の性質を知っていれば



自分には

こういう特性があるから



だから

こうなってしまうんだな‥

とか



納得も出来ただろうし。



もっと

救われただろうな‥

と思っていました。



でも、もし

10代の頃に占星術などを

知っていたら



「私は、こういう性質だから‥」と

思い込み



自分の可能性を

縮めていたかもしれません。



また、

自分のホロスコープを見て

失望していたんじゃないかな‥と

思うんです。



私は元々、とても

引っ込み思案で臆病だったのですが‥。



高校時代に周りの友人から

自分のそういう性格を

徹底的に否定された事で



初めて

「このままじゃダメだ❗️」と

思い



「自分を変えたい。

強くなりたい」と思い



自分に積極性を身につけようと

いろいろ奮闘し始めて‥。



その高校時代を転機に



長年、気の強いフリ。

負けず嫌いなフリをしてきたよな‥

と思います😅✨



そもそも

競争心とか皆無に等しい

性格だったのに。



そうやって

気の強いフリや

負けず嫌いなフリをして



虚勢を張って

生きていた時期に



自分の持つ星の配置が



勝負に強いとか

戦いに向いた星の配置

でもないとか、分かったら



「そんなの、認めない❗️」って

受け入れなかったと

思うんです😅✨



私が13年くらい前から

セラピーなどを受けて



スピリチュアルの世界を知り、

心のケアを始めていった事で



次第に

もう「気の強いフリや

負けず嫌いなフリ」をする事を

手放してゆき‥



自然な生き方が

出来るようになっていったと

思います。



そこから

占星術の本を

読むようになったり



少しずつ

占星術を学び始めたので



ちょうど

自分にとって

必要なタイミングで

学び始めたんだなと思います。



今も、まだまだでは

ありますが‥。



だから

必要なタイミングで

自分にとって必要な事を

学び始めるように

なっていたんです。



どんなに



「もっと早くにコレを

知っていれば‥」とか



「こういう事を

子供の頃から知っていれば‥」

と思ったとしても



誰しも

必要なタイミングで

必要な事を知ってゆくように

なっているんです。



友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇

友だち追加

 

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ

 

昔、作成したライン・スタンプですがw👇


http://line.me/S/sticker/1096376
image
http://line.me/S/sticker/1041849

 

image